ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/05(木) No Title
今日も伏字で失礼します。

ふられたって実感がわかない・・・

なんか、そのうち「あんなの冗談にきまってるじゃないかー。」って言ってくれるんじゃないか。
って・・・そう思っちゃう。
これは現実なんだよね・・・?
夢じゃないんだよね・・・?
もう終わりなのか・・・
もうやり直せることなんかできないんだよね・・?
って聞きたいけど・・・聞けないよね・・・。

もう朝起こせない・・・

もうぎゅーってしてもらえない・・・

もうスキって言ってもらえない・・・

もうカワイイって言ってもらえない・・・

なでてもらったり・・応援してもらったり・・・できない・・・

一緒に楽しむこともできない・・・

スキって気持ちを伝えることもできない・・・

一緒に手をつないで歩くこともできない・・・

もう、本当に心から安らげる場所がないんだ・・・

彼に会う前に戻るだけ・・・
って分かってるけど・・・
彼に会う前ってどんな風に過ごしていたか分からない・・・。

彼に必要としてもらえなくなったら・・・
だれがうちのことを必要としてくれるんだろう・・・
もううちのことを必要としてくれる人はいない・・・
彼がつらいときは力になりたかった・・・
結局そうおもうだけで終わっちゃったのかもしれないけど・・・
これからもそうでありたかった・・・

言いたいこともいっぱいあった・・・
いろいろ隠してたことが多かったけど・・・。
だからこそ最後にあんなふうに爆発しちゃったのかも知れない。
もっとも・・・
ほかにもいろいろわがままはあったんだけど・・・。

彼の前か。一人の時しか泣けなかった・・・
だから。今も家族が家にいないときしか声を出して泣けない。
昨日大声を出して泣いた。
でも・・・ぜんぜん足りない。
ほんと。なんでこんなに辛いんだろう・・・。
彼のこと大好きなのに分かれるってこんなに辛いんだな・・・。
改めて分かった。

もう普通の生活には戻れないんだ。
彼のいない、寂しい生活になっちゃうんだ。
もう「うちに来ない?」ってメールももらえないんだ。

祖父母の家で飼ってた犬がいなくなったとき。
おじいちゃんが引越しの前日倒れて救急車で運ばれたとき。
彼は慰めてくれた。
でも。
もうそれもないんだ・・・。


と、とりあえず昨日今日ずーっと考えてることの一部を・・・。
だめだなぁ・・・自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.