ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/06(金) No Title
昨日に引き続きずっと考えてることをただ綴るだけなので
今回も伏字にしておきます。
見てやるかっていう暇な人だけみてください。

ずっと彼のことが頭から離れない。
ある人に言われた。
彼よりも前から友達の人。
「別れたときはとことん落ち込むのがいい。
時間かけてゆっくりと考えてその落ち込む事態に対する抵抗力を養うんだ」
って。
うん。そうだね。
って、言われる前から落ち込んでいるけど。
そうか。そういう考え方もあるんだ・・・。

今日公文に行った。
公文で一番仲のいい(?)先生がやめるって。
聞かされた。
なんかいきなり回りの人がいなくなっていく・・・。
こうやってどんどんすごい速さで自分の周りから友達とか。
いろいろいなくなっていくんじゃないかって。
すごく怖い。
いやだよ・・・一人にしないで・・・

彼がいない・・・。
ないても泣いても。泣き足りない・・・。
おかげで4キロくらい減った。
失恋で良かったことのひとつ・・かな?
まぁ失恋のショックで食べれないのか暑くて食べる気がしないのか。
どっちかはわからないけど。
母が「せめて飲み物くらい取らないと脳梗塞になるぞ」って言った。
もういいよ。別に。
うちのことを必要としてくれる人はいないんだから・・・。
って。思ってしまった。

ホント・・今でも思っちゃう。
彼が「あんなの嘘に決まってるじゃないか。本気にするなよ〜」
って言ってくれるんじゃないかって。
でも・・・そんなことないんだね。
これが現実。
受け入れなよ、自分。
彼にとって自分はもう必要な存在じゃなくなってしまったんだから・・・
もう彼に自分は必要ないんだから・・・。
んーん。もう彼には自分が迷惑な存在なんだから・・・。

明日は失恋して初めての週末。
次会うときはこの服を着ていこう。って。
決めてたのに。
意味なくなっちゃった・・・。
少しでもかわいく見られたかったから・・・。
新しく買ってもらった服を着ていこうって決めてたのに・・・。

「かわいい」って言ってもらえるの。好きだった。
彼が言ってくれるから余計に。
いつも照れてなんも言えなかったけど・・・。
うれしかった。好きだった。
電話越しだったけど・・・
最後にかわいいって言ってくれたのはつい最近だった。
あの時はこんなことになるなんて・・思ってなかった。
また会うとき「かわいい」って言ってくれるかな〜って。
楽しみにしてた。

彼との他愛ないやり取りがすごく好きだった。
すごく安心できた。
この時がずっと続けばいいのになぁって思ってた。
でもそうはならなかった。

いつになったらうちは立ち直れるんだろう。


とりあえず今日はまた北大いって案内してもらうので、そのときだけでもちゃんと笑えるといいな。
んーん。なにも余計なこと考えたくないから行くんだけど。
まぁ、そればっかりじゃないけどね。





離さない やさしく 抱きしめるだけで
何もかも忘れていられるよ
埃まみれの街で

誰にも言えずに 夢見ていた
崩れ落ちそうな 言葉さえ
ありのまますべて ぶつけても
君は微笑むかな
《スピッツ(http://spitz.r-s.co.jp/)より「スカーレット」》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.