ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/07(土) No Title
昨日北大に行ってきた。
多分笑えてたとおもう。

行き帰り。
彼といったことのあるところがいっぱいあった。
いっぱい目に入ってきた。
自転車こぎながらだったけど・・・
涙があふれてきた。

札幌駅でもいろいろ歩き回ってきた。
家に帰ったら誰もいなかった。
寂しかった。
前だったら「さみしい」って、メールできる相手がいた。
今はいない。

失恋して初めての週末。
今日はいい天気。
今年の夏休みは彼に暇があればプールとか海とか・・・。
行きたかった。
でももうそんなこともかなわないんだ。

動物園だって行きたかった。
でももう行けない。

いつか遊園地とかも一緒に行きたかった。

彼に出会ってからいろいろあった。
初めて好きになってもらって。
必要としてくれて。
いろんなとこに連れて行ってくれて。
嬉しかった。楽しかった。
そんな時が終わるときが来るなんてあの時は思ってなかった。

彼のことは本当に大好き。
ふられても・・・まだ好き。
彼はうちの生きる希望のようなもの。
とても必要な存在だった。
その彼に失恋しちゃったら・・・
生きていてもしょうがない。

いつからうちは彼のことをこんなに好きになっていたんだろう。
今まで本気で人を好きになったことがなかったのかもしれない。
彼に告白されるまで好きだった人もいた。
思いを告げることはするつもりなかったけど。
そのままの関係が心地よかったから。
その関係を壊したくなかったから。
だから。
告白してくれた彼をすごいと思った。
その気持ちに答えないと。とおもった。
まぁ、それは本当に最初のうちだけで、すぐに彼のことを本当に好きになってたんだけど。
彼に出会う前にその前好きだったひとに告白してたらどうなっていたんだろう。
今ではわからない。
彼のことを本当に好きになってしまったから。

本当に本当に好きだったんだよ・・・?
生きる希望だったんだよ・・・?
スキ過ぎて・・・今は辛い。苦しいよ。
皆もきっとこんな苦しさを経験してるんだね。
よく耐えられるな・・・。えらいな・・・。






自ら深い傷をえぐるように ギターかき鳴らして
切ない思いを歌うけれども
きみには届かないだろう あれから3度目の夏が来るよ
せめて同じ世界にいたい 2度とは戻らないあの笑顔
もしもあの夏に戻れる術があるなら
・・・今も未来もいらない
《サザーランド(http://www.sutherrand.com/)より「silent movie」》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.