ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/09/26(日) 写真集げっちゅ☆
えー、なんの写真集かといいますと・・
イルカっ!
越智隆治さんという写真家さんの写真集をもらえることになったのですよ!!
こちら(http://www008.upp.so-net.ne.jp/takajiochi/)のHPがその越智さんのサイトなのですが。
ここで160000のキリ番を踏んだんですね?
で、160000番を踏んだ人にはイルカの写真集プレゼント・・って・・・・
まぢですかぁぁぁぁぁぁっ!!!!
って感じで。
すごくうれしいのですよ♪
越智さんの写真は見てて和むとかいうんじゃなくてすごいドキドキドキドキして・・・
こう、想像力とかもかきたてられるし。
いいですよっ!!!
お金の余裕のあるときとかに越智サンの写真集をかっていきたいと思ってます。

まぁ。その越智さんの写真集をもらえるといいましたがただいま越智さん、マーシャル諸島というところにいっておりまして。
手に入るのは10月下旬のこととなるそうです(笑)
で。マーシャル諸島についてちょっと調べてみました。
すごく。珊瑚がいいっていうかきれい(?)なとこらしいですね。
まぁ、くわしくはこちら(http://www008.upp.so-net.ne.jp/mda/)をどうぞ。
あ、こんな(http://www.e-mit.net/)とこもあります。
こちらは人口とか、ちょっとした歴史とかも書いてありますね。
やー。。是非とも一回は行ってみたいです。
空&海好きのうちとしては(笑)

んー、とりあえず。
今日のネタはそれくらい。
でわまた(笑)

2004/09/22(水) ひたすら眠ぃ・・・
今日は眠い日でしたぁ・・・

まぁ、寝たのもいつも通り遅いんですが(爆
なんか・・授業中ひたすら眠かった・・・
今日はサイエンスアプローチという、午前はまぁ、どんな授業でも必ずなんかかんか理科に関係あり。
午後は北大の先生を招いて講義の日で。
午前はおもしろかったーーーっ!!

特に音楽っ!
なんか、音楽を聴くと色が見える・・てか頭に流れる?というので、実験台にされたわけですが。
うちにはどっちかって言うと映像が流れてきました。
まぁ、それが普通の風景であったり抽象画っぽいものであったりして、そこはいろいろなんですけどね。
そしてそれを無理やり色であらわせー言われて。
まぁ。与えられてた8色の選択肢の中から選んだわけですが。
先生が前にそれを他のクラスの人たちにしたときの統計を見せてもらったんですが。
なんかうちは少数派のとこばかりを選んでました(笑)
なんだろ・・・感覚が普通の人とちょっと違う?(笑)
これはひたすら自分の道を突き進めー言うことですか?と(爆

午後はどうだったかって・・・?
それは聞かないで。。。(爆
なんか・・地震のことについての講演だったんだけど。。。。
あんま・・ぅん。
以下自主規制ってことで(笑)

あーと・・・
今日は学校帰りにミスドで友達とお茶してから帰りました。
全国的にはどうかわからないけど、札幌のミスドで、今全品90円やってたからねぇ。
なんかねぇ、シロップケークというのがおいしそうだったなぁ・・(うっとり
あ。でも。食べなかったけどね?(爆
なんかみょーーに興味そそられたのが和風鶏粥!!!
すごいおいしそうぢゃない?
今度食べてみないとね。
確か399円だったかな。
なんでそこで400円にしないんだよって感じなんだけど(笑)
ほら、いま200円で1枚ポイントカードつくんだよね。
なんかの陰謀か?(ぇ
そこでさー、400円だったらポイントカードつくのに。どうせ399円じゃ1枚しかつかないんでしょ?
てことは2枚ほしかったらなんか安いのでももう1個頼まなきゃいけないわけで。
まぁ、、いいけどね(笑)

あー。。。またパフェも食べたいなぁ・・・
やばい・・・なんかチョコパフェがまた食べたい(笑)
でも意外と高いんだよねぇ・・・パフェって・・・。
普通に700円近くする(涙
もうちょっと安くしてほしいよぉ(涙
バイトもなにもしてない学生さんにはその値段はつらいの(涙

と、、まぁなんか。ネタも尽きたのでこの辺で今日の日記終了っ!(笑)

2004/09/18(土) まぁ。
テストが明けたわけなんですが・・・・
今日はここんとこの
睡眠時間3時間×数日+昨日の睡眠時間1時間+テスト後の遊び(ボーリングなどなど)
がたたってものすごーーーく眠く、ついには具合も悪くなり。
何時間寝たかなぁ。。。17,8時間?(爆
やー。。久しぶりにめちゃめちゃ寝ましたよ!?
まぁそのせいもあり今も眠れないでいるんですが。
(現在19日朝4時半)
んー。学校始まるまでに体内時計を戻しておかな(笑)

そうそう。
んで、昨日のテスト後。
ボーリング行ってきました。
半年振りのボーリング・・・かな??
で・・ひどいもんでしたよ?
まぁ、生まれてから今まで2,3回しか行ってないっちゃー行ってないんですが・・・
最初のうちなんか特に・・(笑)
2ゲームしたんですが、1ゲーム目のスコアなんか55ですよ?(爆
えーっと。
1ゲーム目
G→G→G→1→G→G→G→7→8→G→G→G→4→G→7→2→7→G→G→10(スペア)→9
ぅわぁ。。このガーターの数なに(笑)
21回投げて12回ガーターって何よ(笑)
あ、でも2ゲーム目はなかなか、うちにしてはよかったんですよ?(笑)
7→G→3→G→7→G→G→10(スペア)→6→G→6→G→G→10(スペア)→7→2→8→1→7→G
ほら!8回しかガーターがない!!(爆)
はぃ、、そんなんぜんぜん勝負にならんのくらいわかってますよ(涙
どーせ下手ですよぉ(涙
何とでもいいやがれぇ(涙
えぐえぐえぐえぐ・・・
にしても。。。G→スペアの組み合わせが3組・・・(笑)
なんかおかしいぞ(笑)

まぁボーリングの話はその辺にしておいて。
その後はですねぇ。
パフェ食べて来ました♪
そんとき3人でいたんですけどね?
札幌駅がわかりにくくて(笑)
3人で迷ってましたよ(笑)
なんとかたどり着けましたけどね?
がんばりましたっ!!
で、うちはチョコパフェを食べたんですが・・・
おいしかったぁ・・(うっとり
また食べ行きたいなぁ。。。
次はいつ食べれることやら。。。
また友達誘って食べにいってこよーっと♪

まぁ、昨日は睡眠不足の状態でそんなことしてて。
で、死んだように眠り続けてた、と(笑)
あー、面白かった(笑)

2004/09/16(木) 明日でテスト最終日!!
というわけで、ちょこっと日記(笑)
ここ数日勉強中に聞いてる曲発表(笑)
微妙にアニソン多くなっております(笑)

・光と影のロマン(宇徳 敬子)
・STEP BY STEP(ZIGGY)
・きみがいれば(伊織)
・きみがいない夏(DEEN)
・謎(小松 未歩)
・ミステリアスアイズ(ガーネットクロウ)
・destiny(松橋 未樹)
・らしくいきましょ(Meu)
・乙女のポリシー(石田 ようこ)
・泣けちゃうほどせつないけど(岡本 真夜)
・I JUST FEEL SO LOVE AGAIN(sweet velvet)
・輪廻の果てに(折笠 富美子)
・ずっと君のそばで(増田 ゆき)
・明日もし君が壊れても(WANDS)
・君さえいれば(DEEN)

と、ここまでアニソン(笑)
その他はこの下(笑)

・幸せのありか(The kaleidoscope)
・愛すべき人よ(The kaleidoscope)
・nowhere man(The kaleidoscope)
・白い声(lunkhead)
・前進/僕/戦場へ(lunkdead)
・東京にて(lunkhead)
・突然(FIELD OF VIEW)
・ドキッ(FIELD OF VIEW)

ここんとこはアニソンって感じなのですよ(笑)

さ、明日学校、テスト終わったらボウリングだ。
んー・・・ガーター出さないようにしなきゃ(笑)

そして帰ってきたら久しぶりにお絵かき掲示板いこっと♪
やっぱ武装錬金絵?(笑)

2004/09/12(日) むむむむむ・・・・
微妙に間が開きましたが(笑)

14日からテスト。
なのにこんなことしてていいのかな・・・(爆

そうそう、今日、家の車がどーもあちこち変な音するっていうんで車屋さんに点検に行ってきました。
まぁ。うん。それはいいんですが・・・
点検ですよね?
点検は点検ですよね????
なんで車買ってるの!?!?!?(笑)
というわけで、点検に行ったはずなのになぜか車買ってましたよ、うちの親(笑)
納車は来月だそうです。
ちなみに今までの車は紫に近い青(イプサム)だったんですが、今回は黒を買ってました。
けっこうイプサム長く乗ってたんだよねぇ・・・
今札幌に住んでるけど、車のナンバーは石川ナンバーだし(笑)
いろいろ思い出あるんだけどなぁ・・・。
ちなみに今の車8年目だそうです(笑)

んー。。最近またちょっと太ってきた気がする・・・。
ちょっと食べ物控えないと(汗

2004/09/08(水) 台風
んー・・・台風上陸〜

でも学校はありましたよー。
もう、それはしっかりとっ
とあるクラスの窓が風で割れたのにですよ?
そのクラスの人々はほかの教室に移動させて授業再開ですか。
なんか・・・
うちの高校最近レベル下がり気味だからとにかく勉強させねばーとか思ってんじゃねーのか?ふざけんなや。
と。
まぁ。なにやらほかのクラスの先生で、まだテスト範囲終わってないから学校休みにしないでくれ。といった先生がいたかららしいですが?
やめてくれぇ・・・なんでもっとさっさと授業進めないんだよ・・。くそ・・・。
うちのクラスではもう何時間も前に終わってるのに・・・

と、まぁ。
なんとなくわかるかもですが、今日は結構機嫌悪いです。
あ、多分学校あったからじゃないですよ?
いや、それもあるかもだけど(笑)
まぁ。ぅん。
なんか今日は酸素が薄いんですよねぇ・・・?
んでんで。
なんか。酸素薄くて、息苦しいわ。
それ+この前から言ってる耳鳴りとか頭が締め付けられるような感じとか。
まぁ。。そんなこんなで機嫌が悪い。と。

なんか。いつもは割りと好きな先生相手でもイライラしてしまうし。
なんかヤバイなぁ。
いつ先生に暴言はいてしまうか・・・恐ろしい。

なんかなぁ・・・一日中わりとイライラしてる気がする・・・
何でこんな酸素薄いんだろう?
なんか普通のことではないらしいし?
うちは数年間定期的に続いてたから普通のことと思ってたんですけどねぇ・・・・?????


にしても・・・風強かった!!!!
うちの高校ぼろいから窓閉めてても隙間風が(笑)
先生の声ちっちゃくて聞こえないっちゅーねん(笑)
てか・・先生もっと大きな声で話してくださいっ!!
一番後ろの席まで声聞こえないです(涙
隙間風がうるさかったからね。
普段は聞こえるんですよ?
でも今日はきこえなかったっす!!(汗

そだそだ。
久しぶり(1年ぶりくらい?)にお勧め曲発表(ぇ
・ギルド(BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」)
・車輪の唄(BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」)
・乗車権(BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」)
・fire sign(BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」)
・くだらない唄(BUMP OF CHICKEN「FLAME VEIN」)
・アカネ(ハックルベリーフィン)
・stairway(bluem of youth)
・yes,we're alone(bluem of youth)
・cartoon heros(aqua)
・妹よ(かぐや姫)
・やさしい激動(19「水 陸 空 無限大」)
・夜空へと(MILKRUN)
・夜空へと(AUDIO RULES)
・夜汽車(MAMALAID RAG)
・ここにいるから(siren)
・short film (siren)
・さよならじゃない(something else)
・Hello again(MY LITTLE LOVER)
・アリス(MY LITTEL LOVER)


と・・まぁこの辺が最近好んで聞いてる唄ですねぇ♪
皆様の知ってるのも多いでしょうけど、知らないのもあると思うんで興味あったら是非聞いてみてくださいな☆

2004/09/07(火) 17さーい☆
てなわけで17になったわけですが・・・
なんもかわらんなぁ?(笑)
ふつーーーーの1日だったし?
化学に始まり国語に終わる日でした(笑)

そして明日はリーディングとライティングの2本立て・・めんど(ぉぃ

そうそう。
お祝いしてくれた人はいっぱいいましたよ?
チャット友達5,6人、友達5,6人、教育実習で来た先生。と。
あとおばあちゃんがケーキを♪
でもねぇー・・・
夜ご飯にコンビニのおにぎり2個を食べたあとに食べたせいか。
ちょっとしか食べないうちに気持ち悪くなっちゃったよぉ><
ケーキはすきなのにー・・
でもまぁ。食べるこた食べたんで・・また太っちゃうなぁ・・・
はぁ。
なんか食べたら食べたで悩んで。
食べれないったら食べれないで悩んで・・・。
なんちゅーやつだ、うちは(笑)

この微妙な気持ち悪さは寝不足のせいなんかなぁ・・・
たまには早めに寝ようっと

2004/09/06(月) なんだかなぁ・・・
最近体調&精神状態がおかしい・・・?

前からだったけど。
ここんとこ1〜2日に1回ペースでびみょーーな鬱状態になったり?
まぁ。ごくごく軽いものですぐに回復するんですけどね。
どうやら相手してもらえる人がいないときになるらしい。
やだね・・。
こんなの・・・。嫌われちゃうよ・・・。
自分でもこんな人間がいたら嫌になるもん。
自分がとても嫌だ・・・。

そして体調は、まぁ。
ただの耳鳴り?
と。
微妙な頭痛が続いてるくらいでしょうか。
多分。
あんま思い出せないけど、とりあえずほぼ毎日の症状はそれだけ。

心身相関という言葉があるけど・・。
うちの場合は精神状態から体調に行ってるのか、体調から精神的にきてるのか。
わかんないですねぇ・・・。

まぁいいや・・・死ぬわけじゃあるまいし・・・。
そのうち直るでしょ・・・。

そして明日はとうとう誕生日が来てしまう・・・。
一人の誕生日・・・だね?
はぁ・・・。誕生日なんてなくなってしまえばいいのに・・・。

2004/09/05(日) 日々思うこと。
えーっと、なんか微妙にあんた喧嘩うっとんのかい!ってことになり得るので、白文字で書かせていただきますね。
こげどんぼサン好きの方は見ないほうがよろしいかと。

えーっと。なんか最近思うのですが・・・
あ、その前に。
ちょっと前まではこげどんぼサンの絵ならすべて萌えーーって感じでした。
なんか、こげどんぼさんの絵自体が萌絵だーと。
ぜじことかもこげどんぼサンの絵だから萌えるんだなーと。
ただ。なんかその感じが最近なくなりつつあります。
いや、確かにかわいいんですよ?
こげどんぼサンの絵は。
ただ・・・なんか絵自体は萌絵とは違うかなー。と。
最近こげどんぼサンの絵柄自体には萌えれなくなってきました。

なにがあったんでしょうねぇ〜、うちに。

ぅん、これはちょっと某所の掲示板であなたの萌えるキャラは。というところでちょっと考えたことです。
てかそれ以前からも友達(♂)とかとそういう話はしてたのですが(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.