ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/08(木) 風邪ひいた
風邪ひいた。
どうも子供の風邪がうつったみたい。症状もだいたい同じ。
咳が酷くてのどが痛い。微熱が続いて体力消耗。という訳で今日は仕事を休む。
仕事休んだのは今の会社に入ってこれで2度目。それ以前は一度も休んだ事がない。
考えてみると前の仕事は休みたくても人手が足りなくて休めないという状態だった。
今は気楽なもんだ。
午後から奥さんの買ってきた薬が良く効いてかなり楽になった。
ガラガラだった声も徐々に元に戻ってきた。

2005/12/07(水) アニマスver12来年発売!
2005CDの販売が終了したみたい。
そしていよいよ来年1月にアニマスver12店頭発売(予定)!
2006CDも本家発売後すぐにこちらでも販売開始されるみたい〜。
今のとこの予定ではバージョンアップした人におまけでマニュアルを
プレゼントしてくれるらしい!
紙のマニュアルはver10以来作られてないんでこれは欲しいところです〜!

犬の方はスマスキとポーズ設定も終わってほぼ完成といった感じ。
あとは適当な背景作ってポーズ決めるだけ〜。
長く同じのいじってると飽きちゃうね。
でも色々勉強になったぞ!ここまでやったモデルは初めてです!

2005/12/05(月) 雪!
雪ですよ!まだ12月の上旬だというのにもう雪降ってるよ!!
うっすら積もってる程度だけどすっげー寒いよ!
温暖化、温暖化っていっても降るときには降るんだよね〜。
で、雪に弱い我地元ではこの程度の雪でも道路は渋滞して会社に遅刻ですよ〜。
雪降るな!ヽ(*`Д´)ノ

2005/12/03(土) HCMpro
ストライクフリーダムにつづいてデスティニーも買っちゃいましたよ!
ストフリもかなり良いできだったけど、デスティニーの方も負けず劣らず良い感じ!
よく動くしプロポーションも良好!欲を言えば光る翼が欲しかったかな〜。
せっかくストフリもあるんでディアクティブボックスの台座も欲しな〜。
あまってそうな感じだし投売りされたら買っちゃおうかな〜。
立ち上げ当初は変な模様がいっぱい入っててあまり良い印象のなかった
HCMproシリーズだけど、最近はそれも抑え気味だし
これからのラインナップによっては集めてみようかな〜、と考え中!

2005/12/01(木) もう師走〜
早いものでもう12月、今年も残すところ後1ヶ月ですよ〜。
先月は犬作りに終始してしまったけど今月はイラストの方の更新も
しないといけないな〜、と思いつつもやる気は減退気味。
ネタも思いつかないしどうしよう〜。
ところで結局11月中に完成しなかった犬だけど指の問題も解決して
適当にアニメーションできる程度にはなりました〜。
アップしたいけどファイルサイズがでかいのでこの日記では無理そう〜。
サイトの方も余裕無いし、容量の多いとこに引越しでもしようかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.