ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/11(月) 破壊王・橋本真也急死!
プロレスラーの橋本真也が今日午前脳内出血の為急死!!
まだ40歳と若かっただけにショックです〜。
私がプロレスにどっぷりはまってた頃、小川直也との死闘などで
楽しませていただきました。
闘志あふれるファイト!
やられてもなお立ち上がるその姿を忘れはしません!
今はただ心からご冥福をお祈りいたします〜。(T人T)

2005/07/09(土) ガンダムSEED DESTINY
いよいよ終盤第四クールを迎え第四期オープニングに変わったわけだが
もう完全に主役交代って感じですね。
デスティニーは1度もタイトルバックを飾ることなく終わるとは・・・。
思えば放送開始当初から陰の薄い主人公だったシンだけど
最近の異常なキレっぷりで益々どん底にはまった感じ。
結果話もぐちゃぐちゃでもうどうしようもないですね〜。
残り10話ちょっとでどうまとめてくるのか見ものではあるけど・・・。
まあ、何にしても駄作で終わるのは確実か?
ちなみに主人公同様陰の薄い存在になりそうなデスティニーガンダムの
1/100プラモは来週発売ですよ〜♪

2005/07/06(水) アニマスV12キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ってほど待ちわびていたわけでもないけど本国アメリカでV12がリリース
されたみたいです〜。
あ〜これでV11.1のバグ取りも終了か〜。
かなり安定してる方だと思うんだけどどうせならもう半年かけてより完全な
ものにして欲しかったな〜。
V12はクロスがパワーアップしてたりJPGが書き出せたりする部分は
良いんだけど、それだけじゃ2万円の価値はないような・・・。
V11.1より安定してれば話は別だけど。
→は小物シリーズの本です。

2005/07/05(火) アニマスで黒板消しを作ってみる
作ってみる、っていうほどのモノでもないですが前回作った黒板に
なくてはならないアイテム、黒板消しとおまけのチョークです。
これといって感想もないですができるだけパッチ数を抑える方向で
作ってみました。(ちなみに46パッチ)
最近は教室作りと平行してライティングや綺麗な影の出し方、
トゥーンのグラデーションをどうするかなど色々勉強中なんですが
参考になる資料などが乏しくなかなか進みません。
アニマスは参考書が圧倒的に少ないのが困りものです〜。

2005/07/04(月) 今頃梅雨入り?
今年は空梅雨のため水不足で止水制限がでるかもよ〜、って思ってたら
打って変わってまさに関をきったような大雨が続いてますよ〜!!
水不足どころか浸水の被害もでるありさま。
涼しくなったのはありがたいんだけどなんでこう極端なのかな〜。
これもまさしく異常気象ってこと?

2005/07/03(日) 寒天が無い・・・
寒天が無いよ!どこにも無いよ!
生来の便秘持ちの私は寒天を食って日々のお通じを維持してた訳ですが
昨今の寒天ブームのせいで店頭から寒天が消えてしまったですよ〜!!
テレビで取り上げられたのがブームのきっかけみたいだけど昔から食ってる者としてはいい迷惑!!
ホント日本人はテレビの影響を受けやすいよね。皆右向け右だし。
しょうがないので今日は薬の力を借りてきれいさっぱり1週間分のクソを出したですよ〜!
体重も1.5`減りました。

2005/07/01(金) 平均燃費
先月の車の平均燃費は18.2`だった。ちなみに走行距離は1136`。
5月が17.2`だったのでかなり良い感じ走ってると思われる!
最近のガソリン価格の高騰でおこづかいも厳しいのでこういうのを気にしてしまう訳だが
数値としてちゃんと提示してくれるとおもしろくもあり目標も立てやすい!
運転も自然と車に負担をかけない走りになるし良い事ずくめだ!
今月は18.5`ぐらいを目標にがんばりたいと思う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.