ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/29(日) UCアームズギャラリー
バンダイに躍らされてるような気もするけど昨日買ったEMIA用に
UCアームズギャラリーを買いにトイザラスに行ってきました!
全6種類ということでとりあえず6個購入。
結果3種類ゲット。イマイチな打率に落胆〜。
おまけに一番の目当てであるショットガンもでない〜。
という訳でショットガン求めて中身が見える状態で売ってる店にレッツゴー!
いつものようにぼったくりな値段で売ってたんですがショットガンだけ無い。
しょうがないので微妙な重さの違いを手がかりに普通のを3個購入。
結果新たに2種ゲット!そして最後まででなかったのはショットガン・・・。
うお〜どうなっとんじゃクソー!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

2006/01/28(土) EMIA
EMIAザクとグフを買いました!
今までMIA自体にはほとんど興味はなかったんですがエクステンドシリーズのザクの
できがかなりよさげだったので思いきって買った訳なんですが
実際触った感じは予想以上にすばらしいものでした!!
可動範囲もかなり広く色んなポージングが可能です!
ガシガシポーズ付けて飾っておくにはHCMproよりも良い感じだと思いました!
欲を言えば武器も全塗装して欲しかったな〜。
まあこの辺はUCアームズギャラリーを買ってくれってことなんでしょうけどね。

2006/01/26(木) 退院!
今日子供が無事退院できました!
まだ下痢はしてるけどとりあえず元気です!!
久しぶりに家族揃っての夕飯はとてもおいしかったです〜!

2006/01/25(水) おとーたん
仕事中電話で子供の体調がだいぶ良くなったと聞き一安心。
今日も仕事を早めに切り上げ病院へ。
病室に入ったとたん「おとーたん!」と叫ぶ息子の元気な声!
昨日までとはうって変わって明るい笑顔を取り戻したうちの子はやはりとてもかわいい!
親バカかもしれないけど。

2006/01/24(火) 入院
今週初めから寝こんでたうちの息子の風邪がこじれてしまいました。
高熱をだし午後にかかりつけの病院で見てもらったところ重度の脱水症状をおこしているということで
別の大きい病院に入院となってしまいました〜。
早めに仕事を切り上げて病院にかけつけたんですが見るからに弱弱しくてとてもかわいそうでした。
早くよくなってくれるのを祈るばかり・・・。

2006/01/23(月) ホリエモン逮捕
ついにホリエモン逮捕か〜。
強制捜査からちょうど1週間。あっけないもんですね〜。
時代の寵児ともてはやされてたけど落ちるときは凄まじい勢いですね〜。
それにしてもマスコミと政治家ってホント冷酷だな〜。
手の平を返すのが早いこと。まったくね〜。
個人的には好きでも嫌いでもないどうでもいい存在のホリエモンだけど
株投資を庶民レベルにまで広げてくれた功績は大きいんじゃないかな〜。
でも俺のもってる株を下げた罪はきっちりつぐなってもらわないとね!

ちなみに今日も株価は激下がり・・・。

2006/01/22(日) 風邪かな・・・?
今朝から食欲の無かったうちの息子が夜になってから食べたものを全部吐き出してしまった。
その後も何度か吐き、ぐったりした様子で元気がなかった。
普段はまったく落ちつきのない子なのでちょっとでもおとなしくしてると凄く不安になる。
多分風邪だと思うのだが早く元気になってもらいたいものだ。
家族の中心は子供だから。

2006/01/19(木) 落ちついた?
もうしばらく波はあるだろうけど一応市場はなんとか落ちついた感じ・・・かな?
とりあえず今日のところはべホイミ程度のダメージ回復!
今考えると昨日は最高の買い時だったんだろうけど精神的にそんな余裕はありませんでした〜。
お金もなかったけど。
世間ではバブル崩壊なんて言ってる人もいたけど
昨日のバーゲンセールでウハウハな人もいっぱいいるんだろうな〜。

2006/01/18(水) やっぱりライブドアショック!!
昨日まではわりと楽観視してたんですが株価がひどいことになってます〜。
日経平均は一時-700円を超える大幅下落!
持ってる株は軒並みストップ安!!被害も凄まじい事に!!
このダメージは当分回復しそうにありません〜。
まさかこんな事態に陥るなんて昨日までは考えもしませんでした〜。
まったく東京地検のアホはろくなことせんな〜!!
もっと他にやることあるだろ!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
あ〜、明日が来るのが恐い・・・。

2006/01/17(火) ライブドアショック!?
昨日ライブドアに証券取引法違反で強制捜査が入ったのが原因かどうかわからないけど
今日の株市場は大荒れでした〜。
午前中はわりと調子良かったんですが午後から一変!
最終的には平均株価も-460円と急落〜。
私の保持してる株は最終的には持ちこたえたんですがハラハラドキドキの一日でした〜。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.