ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/31(金) また復活!!
先月マイナスに転じた株が再びプラスに復活しましたよ〜!
といっても実際プラスに転じた株は保有してる三銘柄のうち一つだけ。
ようするにこの一つの銘柄が他のマイナスを帳消しにしてくれてるだけなんですよ〜。
早いとこ他の二つもプラスになってくれないかな〜。
それにしても日経平均17000円超えはちょっと予想外。
来週激落ちしないか心配です〜。

2006/03/29(水) ショットガン
オークションで入札中だったショットガンは結局1100円で他の人に落札されました。
いくらなんでも1000円以上出してまで欲しいとは思わんのよね〜。
振込み手数料と送料で2000円近くなっちゃうよ。
そんなんだったらもうワンセット買った方が得な気がする。

2006/03/27(月) UCアームズギャラリー2
UCアームズギャラリーの第2弾全6種類をオークションでゲットしました!
前回発売の第1弾は一個づつ自力で集めていったんですが9個買ったあげく
結局大本命のショットガンだけ手に入らなかったという苦い経験から
今回はあっさりオークションに手を出したしだいです。
商品2200円に振り込み手数料+送料でもダブリのリスクがないことを考えると
とてもお安い買い物です〜♪
で、手に入らなかったショットガンなんだけどこちらも現在オークションに入札中。
現在700円。どこまで上がることやら。
結果は29日。

2006/03/26(日) 三輪車
今日はトイザラスに三輪車を買いに行ってきました!
で、以前から目をつけてた新幹線の三輪車を購入!
シンプルなデザインで機能満載なところが気に入ったんですが最近の三輪車は
本当に凄いですね〜!
コンパクトに折りたためたり押し手が付いてたり。
さらにその押し手で前輪の舵きりまでできたり!
ホント私の頃(もう30年以上前)と比べるとその進化は凄まじいです!!
家に帰ってから早速子供を乗せて近所を散歩してみたんですが
ちょっとしたドライブ気分でご満悦の様子でした。
いや〜、最近の子供はめぐまれてるな〜。

2006/03/24(金) ウエイト設定完了
ようやくウエイトの設定が終わりました〜。
スマスキを一切使ってませんが結構綺麗に曲がってると思います!→
以前CPウエイトは捻る動きに弱いと書きましたが肩の捻りはどうにか
許せる範囲で再現することができました。
でも太ももの捻りはボーンの配置の関係でこれが限界です〜。
補助ボーンとかを入れればまた違ってくると思うんですがそれだと趣旨が
変わってしまうので今回はやめました。
あとウエイト付けしてて凄く不便に感じたのが反転コピーができないこと。
ウエイトの設定もスマスキみたいに反転コピーできるといいんだけど。
ミラースプラインが対応してくれないかな〜。
それとCPに設定されてるウエイトの数値がプロパティに表示されたり
するといいかも〜。
いちいち調べるのめんどいんだよね〜。

2006/03/21(火) 日本WBC優勝!!
WBC日本代表がキューバを破りみごとWBC初代王者の栄冠に輝いた!
試合は初回の大量得点で楽勝ペースかと思われたがキューバの粘りに
1点差までつめよられた9回、イチローのタイムリーをきっかけに
一挙4点をもぎ取り最後を大塚がしめゲームセット!
最後まで気の抜けない良い試合でした!
審判の誤審に韓国戦連敗と一時は準決勝進出も危ぶまれたけど
終わり良ければすべて良し!
選手の皆さんお疲れ様でした!!そしてありがとう!

2006/03/19(日) WBC日本代表韓国に快勝!
WBC日本代表、宿敵韓国に6-0で快勝!!まさしく3度目の正直!
ずっと打線不調にあえいでた日本だが7回福留の代打ツーランで一気に爆発!
一挙5点をもぎとった!
正直松中ツーベースの後の多村にバントさせた采配はどうかと思ったが
その後絶不調の福留をあえて代打に起用したあたり王さんの信念を感じました!
この調子で決勝もがんばってもらいたいものだが相変わらずランナーがいると
打てない4番が唯一心配の種だ・・・。

2006/03/17(金) 日本WBC準決勝進出
昨日韓国に惜敗し、準決勝進出は絶望的と思われていた日本。
ところが本日メキシコがアメリカをくだし、めでたく日本の準決勝進出が決定!!
審判の誤審のせいでめちゃめちゃ鬱憤がたまってただけに嬉しさ百倍!
それにしてもこの間の誤審審判は今回もメキシコのホームランをツーベースに
変えてしまうなど本当に不可解な行動が目にあまる。
次回からは審判は第3国から出すべきだろう。
なにはともあれメキシコありがとう!そしてアメリカよさらば!

2006/03/15(水) かゆい!
かゆい、かゆい!!もう気が狂いそうですよ!
月曜からずっと蕁麻疹がでてて未だにひかないですよ〜!
原因はよくわからないけど恐らく体内になにか悪いものが蓄積されて身体が反応してるんだろうと思う。
クソして悪いもの出せば治るような気もするんだけど万年便秘でそれもできないよ〜。
もう夜も寝られんしアニマス触る気にもならんです〜。
病院に行くのも面倒だけどそろそろなんとかしないと精神崩壊しそう。
蕁麻疹って何科で見てもらえばいいんだろう?皮膚科?内科?

2006/03/13(月) いろいろびっくり
朝起きたら雪が積もってるじゃないの!!どういうこと!
最近ぽかぽか陽気がつづいてたから意表つかれちゃったよ!
でもそれ以上にびっくりしたのがWBCのアメリカの審判!!
判定をくつがえすって何?!!
日本じゃありえないよ!しかもあからさまに誤審じゃん!!
ようやく盛り上がろうとしてたときに水差してんじゃねえよ!(゜Д゜)ゴルァ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.