ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/09(水) 棒ナス?
ボーナスってなに?
去年まではミミズの涙ほど出てたボーナスがついに枯れはててしまいましたよ〜。
期待はしてなかったけどやっぱゼロってのはキツイですね〜。
もうこうなったら自力でボーナスを稼ぎ出すしかないです〜!
という訳で今日から仕事より株の方に力をそそぐ事にしました!
今まで中期で一万円くらいのプラスを目標に買ってたんですがこれからはデイトレで一日+2000円を目指して
やっていこうと思います!
で、本日デイトレ初日の成果はというと見事+3400円!あっさり目標達成ですよ!
この調子でいけば1週間で+10000ですよ!ってそんな甘くないのは重々承知ですけどね。
でもデイトレの方がその日の上がり下がりだけ考えればいいので私には合ってるかも。

2006/08/06(日) 公園で
今日は奥さんが友達と遊びに行ったので朝から子供と公園に遊びにいってきました〜。
昼は二人でレストランでお食事の予定だったんだけど
遊んでる最中子供がベンチから落っこちて後頭部を強打!
そのまま泣き止まないのでレストランは中止。とりあえず帰宅。
家に帰ってからも奥さんがいなくて泣き止まない息子。
そんな時実家から姪っ子が遊びに来てるという電話が。
実家につれてくと姪っ子に遊んでもらって大喜び!
この元気なら頭の方も大丈夫そうだと一安心〜。

2006/08/05(土) 花火大会
毎年恒例の地元の花火大会に今年も家族で行ってきました!
去年は出る時間が遅かったせいか近くで見る事ができなかった苦い経験を踏まえ
今年は早めに出発!
開始8時半に対して7時前に家を出ました。
しかし用意された駐車場はすでにいっぱい...。
仕方ないのでちょっと離れたスーパーの駐車場に止め歩いて行く事に。
去年もそうだったけど人出に対して駐車スペース狭すぎ!
毎年やってんだからそろそろ考えてもらいたいもんだ!
結局早めに出たのが功をそうし花火は一番近くで見る事ができました!
子供も初めて近くで見る花火に興奮してました!
来年はまた違う反応を見せてくれるんだろうな〜。

2006/08/03(木) トンネルを脱出
長い事含み損を抱えてた株だけど今日エービーシーマートが急騰して一気にプラスに!
ほぼ今日の最高値で売りきり長かったマイナス生活のトンネルからようやく脱出できました〜!!
といってもまだ持ち株の含み損は4万近くあるので喜んでばかりはいられない!
唯一プラスだったエディオン株も売ってとりあえず利確。
後は週明けの森精機の決算発表に望みをかけるのみ!!!

2006/08/02(水) 作られたチャンピオン
マジ最悪!
亀田もTBSも終わったな。ついでに日本のボクシング界も。
レコード大賞ずらして大晦日に防衛戦やると聞いた時から胡散臭さは感じてたが
今回はあからさま過ぎたね。
ランダエタも最後までかなり手を抜いてたけど亀田が弱すぎたのが予想外だったん
だろうね。
おかげで疑惑の判定に。
そもそもスポンサーがパチンコ屋で審判に韓国人。
こんな胡散臭い組み合わせこれ以上ないよって感じ。
結局弱い奴とばかりやってきたツケがここにきて回ってきた訳だ。
チャンピオンにされたはいいがこんなベルトの盗り方してこれからどうするつもり
なんだろうね〜。
またベルト返上して逃げちゃうのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.