ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/14(日) ゲキレンジャーショー
昨日に続いて今日はちょっと遠出をしてゲキレンジャーショーを見に行ってきました!
今日は会場が広いせいかお客も多く会場20分前に来たのにもかかわらずすでに長蛇の列!
結局座ることはできず後ろの方から子供を肩車して見ることに。
ショーが始まり出てきた司会のお姉さんを見ると昨日の電王ショーの司会と同じ人でした。
ゲキレンジャーの中身も同じ人だったのかもしれないです。
こうやって全国まわってるのかな〜。
なんだか旅芸人みたい。

2007/10/13(土) 仮面ライダー電王ショー
近所で開催されてるフリマの企画の一つ仮面ライダー電王ショーに家族で行ってきました!
場所は天満宮麓の商店街の一画。
古い町並みがたたずむ中、特設ステージなどが造られることも無く道端で電王ショーが開始されました!
バックに凄い違和感を感じましたが電王の設定的にも有りなのかな〜なんて思ってしまいました!
子供は間近で見るイマジンに怯えてましたが写真撮影会には満足そうでした!

2007/10/10(水) 出費過多
10/24にZIGGYの約3年振りとなるアルバムの発売が決定!
待ちに待ってたので非常に嬉しいことなんですが今月は買うものが多すぎて金銭的にちょっと厳しいです。
すでに車のタイヤ交換とルーターとゲームで45000円の出費。
この先の予定もプラモと飲み代で約20000円の出費が見込まれます。
こういうのって続く時には続くんですよね〜。

2007/10/08(月) 無線ルーター
色々迷ったんですが結局無線ルーター買っちゃいました!
お目当てはPSPでのインターネットです!
最近家のPCを立ち上げる機会がめっきり減ってしまい
もっとお手軽にネットができないかな〜と思い決断した訳ですが
もちろんゲームの方でも活用していきたいと思ってます!
それにしても設定も全自動であっさりできて本当に最近は便利になりましたね〜。
PSPでのネットは流石にソフトウェアキーボードは使いづらいですが
画面は良い感じでした!

2007/10/06(土) ガンダムOO放送開始
いよいよガンダムOO放送開始ですよ!
仕事を早めに切り上げ視聴したのですが第一印象はやはりガンダムWっぽいなって感じました。
一騎当千のガンダム数機対国家。そして腐女子向けのキャラ。
とりあえずまだ始まったばかりなのでこれからの展開に期待したいと思います!
ところで冒頭にでたガンダムはやっぱりプロトタイプなのかな〜?
それともWゼロみたいな感じ?

2007/10/04(木) ガンダムバトルクロニクル
ゲーム買いました!PSPの「ガンダムバトルクロニクル」。
今回でシリーズ第三弾となる訳ですが買うのは今回が初めて!
ファーストからZまでのほとんどのMSと逆襲のシャアまでのメインMSが収録されてる模様。
最近のMSがいないとこが硬派な感じでいいですね〜。
似たようなゲームでVSシリーズがある訳ですがこちらの方が戦闘の幅が広そうです。
挙動もらしくて良い感じです!
ただチューンナップしていくと凄まじく強くなってしまうのはどうなのかと思ってしまいます。
弱いMSは弱いままでいいのでは?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.