ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/29(土) 仕事納め
今日で仕事納め。明日から八連休という今までで最長の正月休みにはいります!
去年は寝て食っての繰り返しだったので今年こそは充実した休みを過ごしたいと思います!
一年を振り返ると仕事運は最初から最後まで最悪でした〜。
来年も早々に問題の多い仕事が山積みです。
政治経済、健康面でも最悪だったし本当に良い事無しの一年でした。
来年こそはもう少しマシになってくれることを願うばかりです!

2007/12/21(金) 検査結果
この間の人間ドックの検査結果が送られてきました。
なにも以上は無いだろうと思ってたら予想外の結果が!
潜便血反応と高コレステロール血しょうでひっかかり、精密検査が必要ですと
ご丁寧に紹介状までついてました〜。
という訳で仕事もちょうど暇だったので早速朝から病院に行って来ました。
またカメラを入れないといけないのかな〜と不安に思ってたんですが
とりあえず痔による出血だろうということで今回は検査は見送りになりました。
血液検査のほうはやっぱり同じ結果がでたんですが私は十分すぎるほど痩せているので
食事療法より運動をしろとのことでした〜。
たしかに全然運動してないですからね〜。
子供がもう少しおおきくなったら思い切り一緒に遊べていい運動になりそうなんだけど。

2007/12/15(土) 仮入園
今日は子供の幼稚園の仮入園に行ってきました!
制服のサイズ合わせや「お道具箱」などの備品の確認、申し込みなんかをしました!
お道具箱なんかは私の時代とほとんど変わってなくてとても懐かしかったです。
あとは子供が嫌がらずに通ってくれるかが問題です〜。

2007/12/12(水) 大分出張
今日は仕事の打ち合わせで大分県まで行ってきました〜。
片道4時間。往復で8時間。
たった2時間足らずの打ち合わせの為に今時8時間もかけて移動なんて信じらんないよー!
ホントもう勘弁して欲しいよ!二度と行かないからなー!!

2007/12/09(日) メガネ
メガネを丸6年ぶりに新調しました!
先日の健康診断で視力が著しく低下してることが分かったことと
今使ってるメガネが踏んづけたり子供が折り曲げたりしてボロボロでみっともなかったので
年の瀬でお金が無い中購入に踏み切りました!
今回はちょっと角っぽいのにしてみたんだけど人相まで変わってしまいました。
メガネはホント顔の一部ですね〜。

2007/12/07(金) 健康診断
十数年振りに健康診断に行ってきました!
会社の人と一緒に行ったんですが予定よりも思いのほか早く終わってしまったので
どっかで時間をつぶそう(仕事するのもダルイので)ということになり
近場に以前私が勤めていたホテルがあったので
そこのレストランでお茶をすることにしました。
ここに来たのは健康診断同様10年ぶりくらいでホテルのフロントもレストランの人も
みんな見知らぬ人たちになってしまってました。
ここは私にとっても色々な思い出が詰まってるとこなので
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました〜。
月日の流れるのは本当にあっという間ですね〜。

2007/12/01(土) 忘年会
今日は毎年恒例の忘年会。
いつものメンバーに加え今回は遠方からもゲストが参加。
同級生なんだけど結婚ということで奥さんを連れての参加です〜。
三次会はその二人+いつもの一人の四人でスナックにいったんですが
色々話ができて楽しく過ごせました!
お祝いということでで飲み代をおごったので財布は寂しくなってしまいましたが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.