ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/28(土) 家族旅行二日目!
今日も快晴!
朝一番からウルトラマンランドに直行!分刻みのスケジュールで大忙しです!
昨日とは打って変わって今日は大勢のお客さんで大賑わい!
子供はサインをもらったりバッヂを作ったり、そしていろんなウルトラマンと一緒に
写真をとれてとても嬉しそうでした!
予定してたショーを見た後は三井グリーンランドで乗り物に乗って遊びました〜。
子供が怖がるんじゃないかと思ってた大観覧車に乗ってみたんですが予想に反してとても喜んでいました。
結局4時半まで遊んで家路についたのですが帰りの高速も思ってたほど混んでいなくて夜9時に無事到着。
初めての家族旅行はとても楽しい思い出になりました〜!

2007/04/27(金) 家族旅行!
いよいよ初の家族旅行当日です!!
天気は今一ぱっとしませんが雨の心配もなさそうで気温もちょうどよさそうです!
奥さんの提案で途中下関の水族館「海響館」に寄ることにしたので朝八時半に家を出発!
一時間ほどで水族館に到着!平日ということで人もまばらでゆっくり観覧できました!
子供はイルカのショーに大喜び!
水族館で昼食を済ませ一路ウルトラマンランド目指して再出発!
子供はもう疲れてしまったのか車でご就寝。
お目覚めの頃にはウルトラマンランド目前で体力の回復もばっちりな感じ!
3時前くらいにホテルにチェックインしてウルトラマンランドに直行!
今日最後のショーを見たんだけどここも平日ということでガラガラ。
ショーの後はほぼウルトラマンを独り占め状態でいっぱいかまってもらいました!
明日はどのくらいの人になるんだろう〜?今日の状態を見てると想像できない!

2007/04/22(日) 発熱
昨日の夜から子供が高熱を出して体調を崩してしまった!
夜中に救急に行って検査してもらった結果インフルエンザではないみいで一安心。
金曜には待ちに待った家族旅行も控えているのでしばらくは家で安静にしていることにした。
週間天気予報を見ると熊本は金曜も土曜も晴れみたいだし
早く良くなって皆で楽しい思い出を作りたいものだ!

2007/04/18(水) ZIGGY復活!
2005年、津谷さんの脱退で活動を休止してたZIGGYがついに復活ですよ〜!
新メンバーの加入は無く森重、松尾、JOEの三人で活動するみたい!
とりあえずライブからスタートして新音源の発売は今年中にはあるのかな〜といった感じ。
なんにしても待望の復活です〜!ライブ行きたいな〜。

2007/04/14(土) ダイヤブロック45周年
今年はダイヤブロック生誕45周年!
それを記念してか超久々に新製品としてみんなのまちシリーズが発売
されましたよ〜!
とりあえず今日はその中からパトロールチームを購入!
目新しいパーツがいっぱいでかなり良い感じです!
来週にはトイザラスでダイヤブロック教室も開催されるもよう!
最寄のトイザラスでもやってるのかな〜?
う〜ん来週が楽しみです!

2007/04/13(金) 旅行計画!
あいかわらず仕事も面白くない状態が続いてるので有給とって家族で旅行にでも
行こうと思いつきその日のうちにホテルを予約!!
日にちは今月27日!一泊二日で熊本のウルトラマンランドに遊びに行ってきます!
ついでに隣接してる三井グリーンランドでも遊ぶ予定!
今からウキウキです〜!晴れたら良いな〜!!

2007/04/08(日) お花見
今日はいつもの飲み仲間とその家族でこれまたいつもの近所の山でお花見をしました!
総勢20人以上の大所帯!
昼ごはんを食べた後は子供達を連れて遊びに行ったんだけど年齢も2歳から小学4年までバラバラの5人で
それぞれ体力も動きもバラバラ!
とても一人で見るのは無理と判断して応援を一人呼んで一番大きな公園に行ったんだけど
皆好き勝手に行動してぜんぜん手におえませんでした。
その後は山の頂上まで登ったりもしたんですが酒が入ってるうえに猛ダッシュをしたので体はヘロヘロ。
本当にクタクタな一日でした〜。

2007/04/06(金) Zガンダム
Zガンダム劇場版三部作を見ました!
感想としてはやはりテレビ版50話を6時間程度で語るには短すぎるということ。
それと中途半端な新規書き下ろし。新作部分と昔の部分の差が激しすぎ!
どうせなら前編書き直して欲しかったです〜!
気になってたラストの結末はあれで良かったのかな〜といった感じ。
テレビ版が強烈過ぎましたからね〜。
でもあれじゃZZへのつながりが無かった事になってしまうんじゃ?

2007/04/01(日) ボウケンジャーショー
今日は家族で隣町までボウケンジャーショーを見に行ってきましたよ!
普段家でウルトラマンごっこに勤しむうちの子も本物の悪者軍団を前に少々怯えた様子。
でもショーのあとの写真撮影会ではにっこりご満悦!
その後も帰らないと泣きわめく始末。
怖がったり喜んだり泣いたりと感情の起伏が激しかったけど本人的にはかなり満足な
一日だったんじゃないかな〜、と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.