ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/23(日) とことこトレイン
今日は友達二家族といっしょに「とことこトレイン」というのに乗りに行きました!
トレインといっても実際はバスみたいな乗り物で計画途中で破棄された路線を走るというものです。
みどころは「きらら夢トンネル」というブラックライトで光る特殊な石で装飾されたトンネル!
とってもきれいで神秘的な感じでしたが、うちの子供はトンネルに住み着いてるコウモリの方に
興味津々。というか怯えてました。
帰りにはぶどう狩りにも行ってとても楽しい一日でした〜。

2007/09/17(月) 玩具屋巡り
今日は奥さんが朝から遊びに行ってて子供と二人きり。
外で遊ぼうかと思ったけど連日の残暑の厳しさにバテ気味なんで
玩具屋巡りをすることにしました!
穴場的なとこと最近行ってないとこに行こうと思い、まずはヤマダ電器へ。
お目当てはウルトラマンメビウス関係のレアな玩具だったんだけど
結構めぼしいものが売れ残ってて良い感じでした!
で、次の店に行こうかと思ったらもう子供が「これがいいの!!」
といって怪獣の人形を離さないもんだから玩具屋巡りは一軒目で終了〜。
続きはまた今度一人で行ってみようかと思います〜。

2007/09/07(金) 赤ちゃん誕生!
今日の深夜、うちの妹が女の子を出産しました!
妊娠中に大きな病気をしたり早産しかかったりと色々苦労してたので
無事に出産できたことを聞き安心しました!
これから子育て大変だろうけどがんばってもらいたいものです!

2007/09/01(土) USB無線LANアダプタ
ちょうど良いタイミングでDEODEOのチラシにお目当てのアダプタがあったので買ってきました!
早速取り説を読んでみたんですがこれがちんぷんかんぷん。
ルーターがいるようなことが書いてあるんだけどネットで調べてみると無くても大丈夫みたいなことが書かれてる。
そもそもルーターって何するもんなんだろう?
とりあえず急を要するわけじゃないのでもう少しゆっくり調べて取り付けようかと思います〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.