ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/05/31(土) 土地契約
今日は土地の契約に行ってきました!
いよいよ後戻りのできない状況になってきましたよ〜。と、何を今更といった感じですね。
考えてみるとこの土地の話がなければ未だに家を建てる計画も進んでなかった訳ですから
これも運命?ご縁?というやつ。

2008/05/29(木) NEW PC!
事故の憂さ晴らしにパソコンを買っちゃいましたよ!
ドスパラの「Prime Galleria GG」!通販で107000円です!
XPのプリインストール版販売が六月いっぱいまでだと聞いたのも購入のきっかけだったり。
現在使用中のPCももう六年使ってパワーアップも限界に近かったので良い機会だったかな。

2008/05/28(水) 接触!
うおおお!腹立つーー!!
仕事の帰り道にトラックにぶつけられた!!
二車線ある国道の右側を走ってると後ろから猛スピードでトラックが接近!
法廷速度で走ってる俺の車にパッシング!
その後左斜線に入ったあといきなり割り込み!!
トラックの右後部と俺の車の左側面が接触!
トラックはそのまま猛スピードで逃走!
こっちもクラクション鳴らしながら追いかけ赤信号にひっかかったトラックを捕まえた!
運ちゃんいわく「あれ、ぶつかった?ぜんぜん気づかんかった」
はあ?アホかクソ運転手!!
前に車いないのに当てる気満々でつっこんできたくせに何いっとんじゃ!!
とりあえず警察呼んで事情聴取。
運ちゃんは右側をノロノロ走ってる俺が悪い。右側は法廷速度で走るとこじゃない、とか逆ギレ。
警察のおじさんもこの発言には呆れ顔。
これでもしこちらに10の内1でも非があるとか言われたら納得できん!!
あーーー腹立つ!!!!関西物流システム倒産しろ!

2008/05/22(木) 仮審査
住宅ローンの仮審査に合格しました!
すでに一回審査に落ちてたので(実際は合格だけど保障料二倍)とても心配だったんですが
これでようやく落ち着くことができます!
まだ色々煮詰めていかないことや用意しないといけない物が多いので
しばらくは週末は家作りの方に付きっ切りになりそうです〜!

2008/05/17(土) 契約
超久々に日記です!
去年からあまり書くことがないんでもうやめようかと思ってたんですが
今年に入ってから私的に大きな出来事があったので復活することにしました。
その出来事というのはマイホームの購入!
以前から日記にも書いてましたがとうとう現実となり本日契約となりました!
今年は子供の幼稚園入園とかもあったし色々忙しくなりそうです!
お、そういえば奥さんも就職しました。
ほどほどにがんばってもらいたいものです〜!激動の一年になりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.