ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/06/21(土) 展示場
毎週土曜は家の打ち合わせなんですが、今日はアイフルさんの都合でお休み。
なので今日はトステムの展示場に行って見る事にしました!
案内してくれたお姉さんがやり手な感じでテキパキと説明してくれて実際に物も見れたし
色なんかはカタログじゃ分かりづらかったので見に来て正解でした!

2008/06/15(日) 参観日
今日は幼稚園の参観日に奥さんと行ってきました。
父の日ということもあってお父さんと一緒に踊ったり糸電話などの工作をしたりと
とても楽しい時間を過ごせました。
入園式では落ち着きなくあっちこっちフラフラしてた息子ですが
今日は少しマシになってました。
来年はもっとしっかりした姿を見せてくれることでしょう!

2008/06/07(土) 修理完了
悪夢の接触事故でへこんだ車が修理から帰ってきました!
へこんだとこ丸ごととっかえて新品状態に!
修理代は6万円なり。
さっさと払えよ滑ヨ西物流システム。

2008/06/05(木) ローン
今日は銀行に住宅ローンの申し込みに奥さんと住宅メーカーの担当さんと一緒に行ってきました!
金利が今月から上がっちゃってるし、前もって聞いてた条件と違ってたりで色々納得いかないとこもあったけど
銀行を選べる身分でもないのでとりあえず申し込み!
人生初のローンな日々が始まります。
それにしても銀行って何で上目線なんですかね〜。こっちは一応客なんですけど。

2008/06/04(水) セットアップ
土曜日に届いて放置してたPCのセットアップを済ませました!
チップセットやビデオカードのドライバ入れとかしないといけないと
思ってたんですがすでにインストール済みでした。
ここらへんはパソコン工房と比べると親切だな〜と感じました。
とりあえずネットにつないで今日はお仕舞い。
徐々に現PCから移行していきたいと思います〜!

2008/06/03(火) 金利上昇
うっそーーーん!金利上がってるじゃん!
しかもいきなり0.3%も!!最近の物価高に便乗ですか!?
住宅ローンに大打撃ですよ!もう勘弁してー!!
この日銀の空気読めなさじゃまだまだ上がりそうだな・・・。

2008/06/01(日) 航空際
毎年恒例の自衛隊の航空際に子供と二人で行ってきました!
行きは渋滞、基地内に入ってからも写真を撮るのにも食べ物を買うにも長蛇の列。
並んでばっかりで子供もぐずるし、仕舞いには寝てしまうし。
もうホント疲れに行ったようなもんでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.