ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/10/28(木) ささやかな幸せ
今日は残業も早めに切り上げ帰宅。
家では家族でささやかなお祝いをしてくれました〜。
子供がプレゼントはなにがいいかと聞かれその気持ちだけで胸がいっぱいになりました〜。
奥さんからは帽子をいただきました。
ささやかな幸せをありがとう!

2010/10/23(土) テレビ
今日は久々に仕事を午前中で切り上げて家族でパナソニックフェアに行ってきました!
お目当てはリビングに置くテレビです!
エコポイントが12月から半分になってしまうということでお金もないのに急遽買うことになりました〜。
候補にあがっている機種はHDD付きのRと画面の綺麗なVシリーズ。
奥さんはVシリーズを押してたんだけど気軽に録画したいという私の意見を押し切ってRを買うことに決めました!
届くのは当分先になりそうだけど楽しみです!

2010/10/21(木) ナルティメットストーム2
1が発売になったときから気になってたんだけどそのときはPS3のみの発売だったナルティメットストーム。
2はXBOX360でも発売ということで会社帰りに買いに行ったらどこもかしこも売り切れ。
なんとか4件目で手に入れることはできたけどかなりあせってしまいました。
PS3版はどこにでもあるというのに。
XBOXのゲームは予約しないと今後買えないかもしれないな〜。

2010/10/16(土) 肥満
最近夜遅くに晩飯を食べるせいか、ただの運動不足か体重が生涯最高の63sに到達した。
しかも増えた分のお肉はすべて腹に集中している。
おかげでズボンのウエストがきつくて今日なんかトイレでウンコしようと思ったらお尻が裂けてしまった・・・。
会社だったから隠しようがあったが外だったらやばかった。
とりあえずズボン買いにいこ。

2010/10/15(金) 残業時間
今月の残業時間は64時間となりました。
これが世間と比べて多いのか少ないのかはわからないが、この仕事に就いてからはおそらく最長になると思う。
世の中にはサービス残業なんてやらせる会社もあるから、ちゃんとお金が出るぶんにはいいが
他の社員と比べて3倍以上働いてるのはちょっと納得いかないね。

2010/10/10(日) 運動会
一昨日から降ってた雨はてるてる坊主のおかげかやんで、絶好の運動会日和となりました!
息子の出る競技は年長の為か多く、組体操に玉入れ、鼓笛隊、個人では徒競走に障害物競走。
以前から1位になったら玩具を買う約束をしてた徒競走と障害物競走はまさかの両方とも1位!
障害物競走にいたってはダントツでした!
幼稚園最後の運動会で有終の美を飾ってくれてとても嬉しかったです!

2010/10/07(木) プリンタードライバ
プリンター買いました!
壊れたのがキヤノン製だったので今回はエプソンのPX-503Aをチョイスしてみました!
で、早速パソコンにつないで添付のROMでドライバを入れようとしたところなぜかエラーが出まくり。
何度かやってみたが結局エラーでインストールできませんでした。
仕方ないのでエプソンのホームページからドライバをダウンロードしてやってみたらこっちはうまくいきました。
ドライバのインストールで躓いたのははじめてだったので焦りましたがなんとかなってホッとしました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.