ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/11/22(月) 劇場版ガンダムOO
夜一人で劇場版ガンダムOOを観に行ってきました!
何気に一人で映画を観るのは始めてだったり。
感想としては宇宙人と戦うガンダムというのに違和感があったんですが十分楽しめました。
ただやはり2時間でおさめるには尺が足りない感じ。
二部作にでもすればもっと一人一人活躍の場が作れたんじゃないかなと思ったり。
あとエンディングで流れるクオリアはとっても良い歌でした〜。

2010/11/20(土) 地デジ化
10月に注文したテレビがようやく到着しました!
42型は我が家には大迫力そのものでした!
ハードディスク付きなので録画も手軽にできてとても満足です!
これでとりあえず我が家の地デジ化は完了です。

2010/11/11(木) ドラゴンボールレイジングブラスト2
ナルト買ったばかりなので最初は発売日に買う気は無かったんですが
今買わないと手に入らない気がしたので買ってしまいました。
とはいうものの二ヶ月連続でゲーム買うのはお財布に厳しいですね〜。
内容ですが前作をやってるので流石に新鮮さはありませんが良い感じに進化してますね。
グラフィックも思っていたほど違和感ないです。
しかし今回も購入にはてこずってしまいました。PS3買った方がいいのかな〜?

2010/11/03(水) 記念日
文化の日は毎年家族で外食するのが我が家の習慣。
今年は新しくできたイタリア料理屋さんに行きました。
私はランチを頼んだんですがボリュームも結構あり、前菜がバイキング形式で食べ放題だったので
お腹いっぱい満足に食べることができました!
お値段も結構いってしまったけど年に一回の贅沢だからいいかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.