ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/03/28(日) 落し物
今日は家族で生協祭りにいって来たんですがその帰り道、奥さんが財布を落としたことに気づきあわてて会場に戻ることに。
給料日直後で財布の中には今月の生活費全部が入ってる。
楽しかった時間が一気に修羅場と化し、駐車場ににもどってから奥さんは疲れ果てた子供を置いて会場へ全力疾走。
子供と一緒に駐車場で待ってた私は財布の無事を祈りながらも最悪の事態を想定してました〜。
しばらくして奥さんが戻ってきたんですがなんと財布は中身もすべて無事!
親切な方が拾って届けてくれていたらしい。
名前などは言われなかったらしいので御礼もできなかったんですが
本当に親切な方に拾ってもらえて運が良かったです〜。

2010/03/27(土) THE KING OF FIGHTERS XIII発表
はやくも発表となった「THE KING OF FIGHTERS 13」!
12が開発途中で発売されたという感じだったのでナンバリングを13にしてしまうのはどうかと思うのですが
SNK側としては12の汚名をはやく返上したかったのかもしれませんね〜。
内容的にはキャラも増えシステム面も一新されている様子でなにより。
ただキャラ毎の技数は劇的に増えるというわけにはいかなかったみたい。
ここだけが残念ですね〜。

2010/03/24(水) ミス
仕事先の鉄骨屋さんが材料の発注をミスしてしまったらしくその対応に追われた。
うちのミスじゃなくて一安心だが他人事ではない。
ものがものだけにミスは命取りになりかねない。
こういうプレッシャーに常にさらされている割にその見返りはあまりにも少なすぎる。
もうこの業種は完全に割りに合わないものになってると感じる今日この頃。

2010/03/16(火) 残業
ここのところ仕事が立込んでて残業の日々を送ってます。
毎日一人で残業してると非常にむなしくなってきます〜。
他の連中は定時に帰ってるのになぜ自分だけ?
もらってる給料はぜんぜん変わらないんですけどね〜。

2010/03/11(木) 凍結
昨日の雪で道路が凍結しているのが容易に想像できるので今日はいつもより遅く出社することに。
案の定、家の前はカチカチに凍り付いててスケートリンク状態。
ノーマルタイヤの私の車では死にに行くようなもの。
9時半くらいにラジオで流れ始めたというのを聞いて家を出たんですがバイパスの高速入り口手前で渋滞にはまり身動きのとれない状態に。
結局30分くらいしてようやく抜け出すことができたんですが渋滞の原因は通行止めになった高速が通れるようになるのを待って入り口手前で路駐してるトラック共でした。
まったく迷惑な連中だ。

2010/03/10(水) 大雪
最近は気温もかなり高くこのまま春に突入かと思ってたら今日は朝から大雪!
灯油を使いきろうと無理やり使って無くしたのにこれはまた買わないといけないはめに。
昼間でも容赦なく降り続きどんどん積もっていき、夕方にはやんだけどシャーベット状の道路は明日の朝には凍結しそうで恐ろしい。
明日はきっと大渋滞だろうな〜。

2010/03/07(日) なみのりライダー
今日も昨日同様予定が詰まってます。
まず朝は近所のおもちゃ屋さんでポケモンバトリオの限定パックをもらいに子供と一緒に行ってきました。
とりあえず30分前から並んで見事1番だったんですが20人以上並んだ場合は抽選になるとのこと。
案の定締め切り時間の頃には20人を超え抽選になってしまいました〜。
日ごろは運に見放されている私ですが今日は運良くゲットすることができました〜!
しかし二番目に並んでた子ははずれた様で長いこと並んでたのにかわいそうでした〜。早いもの順にすれば良いのにね。
午後からはカラオケ屋で仮面ライダーWのショーがあったんですが
バトリオに時間をとられ一回目は間に合わず、2回目を観ることに。
子供はライダーベルトを付けて大興奮でドーパントに突っ込みを入れられてました〜。
今日もドタバタの忙しい一日でした〜。

2010/03/06(土) 忙しい一日
今日の仕事は朝一から現場で打ち合わせ。
午後は家に帰って家族といっしょに近所のカラオケ屋さんへ。
昨日から昼も夜も1時間10円なので今がチャンスとばかりに二時間ほど遊んできました。
フリードリンクなんかもあって大人二人二時間で1000円ですみました〜。
そして夜は今年初めての飲み会。
人数は3人と少なめでしたが一軒目の飲み屋で高校時代の同級生と遭遇。
ぜんぜん変わらない容姿に驚愕しました〜。
で、その後2件回って夜中の2時ごろ帰宅。忙しい一日でした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.