ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/04/29(木) スーパーストリートファイターW
スーパーストリートファイターWを買いました!
前作も買ってますがあまりやりこんではいませんでした。
新キャラも魅力無いしイマイチな印象でした。
しかし今作はかなり良い感じです!
追加されたキャラも好きなキャラが多いしなにより使ってて楽しいです!
欲を言えば従来のキャラに新技を追加して欲しかったな〜。

2010/04/28(水) 人体の不思議展
今日は有給を取って奥さんと二人で下関の海峡メッセで行われてる人体の不思議展に行ってきました!
ちなみに子供は幼稚園でお留守番です。
人体の不思議展は数年前にも奥さんと見に行ったのでこれといって目新しさはなく、私的にはその後のゆめシティとニトリの方が興味がありました。
しかしゆめシティは期待したほどのものでなくちょっぴりがっかりな感じ。
しかしニトリでは布団を買って帰り収穫有りといった感じでした。
結局のところ今日のメインは奥さんとのドライブといったところでしょうか。

2010/04/26(月) 現寸
社長が突然何を思ったか現寸をやると言い出し、今日その操作方法を教える為にCADのインストラクターさんがやってきた。
また面倒な仕事を押し付けられるのかと思っていたら、やるのは私ではなくもう一人の方らしく一安心。
しかしこのもう一人の奴はこの仕事について4年近く経つがまだまともに仕事をこなすことができない。
CADの操作も素人並みときててさらに細かい仕事である現寸をこなすには役不足すぎる。
この先いったいどうなるやら。

2010/04/17(土) バドミントン
比較的家で遊ぶことのおおい子供の為にバドミントンを買ってみた。
大人用2本と子供用1本のセットで960円。
早速近所の空き地で遊んでみたが今日は風が強くて思うように羽をコントロールできなかった。
バドミントンなんて小学生以来だがこれも良い運動になりそう。

2010/04/09(金) XBOX360春のアップデート
XBOX360春のアップデートでUSBメモリーがストレージ機器として使えるようになった!
前々からハードディスクを買おうか迷っていたがビッグなお値段がネックになってて躊躇してたので
このアップデートはかなり嬉しい!
で早速USBを買ってまず一番LOAD時間の長いドラゴンボールをインストール!
しかし思ってたいじょうの速さは実感できず、残念な結果に。
次に試したのは鉄拳6。
こちらの方は効果覿面!かなりストレスが軽減され快適にプレイできるようになりました〜!
しかし今のところ使える容量は16ギガx2まで。
USBも二本買えばハードディスクと値段的に変わらないのでまた悩むことに・・・。

2010/04/01(木) ギャラクシーペガシス
今日は息子がはまってるベイブレードの新作、ギャラクシーペガシスの発売日。
いつもは土曜がだいたい発売日なんだけど今回はなぜか木曜日。
という訳で仕事なので休みの奥さんと息子で朝一に買いに行ってきて無事にゲット!
さっそく帰ってから私も遊んでみたんですが想像以上に持久力が無く対戦でそのまま使うにはちょっとという感じでした〜。
これなら同時発売のレイユニコルノの方が良かったかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.