ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/09/26(日) プリンター壊れた
プリンターが壊れた・・・。
以前から調子が悪かったんだけど完全に印刷不能になってしまった。
詰め替え用インク使ったのがいけなかったのかな〜?それとも寿命?
7年くらい使ってたと思うんだけどXSIやBlenderのマニュアルの印刷とかで酷使したのがまずかったのかな〜。

2010/09/20(月) ウッドデッキ塗り替え
ゴールデンウィークに塗り替える予定だったウッドデッキ。
その予定が延びに延びて今日ようやく塗り替えることができました〜。
色も抜け落ち真っ白になってたウッドデッキが綺麗によみがえりました!
毎年塗り替えるのは手間もお金も大変だけど木は生モノだから仕方ないですね〜。

2010/09/17(金) デルタドラゴノイド2
子供が誕生日のプレゼントに買ってもらった爆丸のデルタドラゴノイド2が買ったときから調子が悪く
丸い状態を保つことができず遊ぶことができない。
そこでセガのお客様相談センターに電話したらすぐ別のモノを発送してくれると言うので待ってたら今日届いてました。
で、モノを確認してみると最初はちゃんと丸の状態で梱包されてたんだけどポップアウトさせていざ戻そうとすると戻らない。
数分の格闘の後なんとかコツをつかんで丸にすることができるようになったが
こんな微妙なコツは6歳に子供にはつかむことができず結局この商品自体みんなこんなものなのかな〜ということで
落ち着いてしまいました。
子供は泣いてましたが・・。

2010/09/14(火) 出勤
朝熱を測ったら37℃6分だった。休むには微妙な数値。
っていうか休む暇はぜんぜんない。
ということでとりあえず薬を飲んで熱が下がったら出勤することにした。
昼までおとなしく寝て、ようやく熱が36℃台になったので午後から出勤。残業して帰宅。
自分の代わりができる人間がいればな〜と考える今日この頃。

2010/09/13(月) ダウン
仕事してたら午後からなんか気分が悪くなってきた。
うちの会社は猛烈な暑がりが一名いるので涼しくなってきた最近でもエアコンがんがんです。
そのせいで猛烈に寒い。気分が悪くなってから寒気がとまらない。身体の節々が痛い。
こいつはやばいと思い残業も一時間でやめ帰宅。
体温測ってみたら39℃近い数値。こんなに熱が出たのは久しぶり。
本気で身体が思うように動かない。この忙しいときにかぎって・・・。

2010/09/11(土) 忙殺
予想通り九月になってから怒涛の残業ラッシュに入ってます。
土曜はいつもなら半ドンなんだけど今日は仕事。しかも一人で。
仕事のできない人間は必然的に仕事量が少ない。
給料はたいして変わらないのに不公平極まりない。

2010/09/06(月) アソブロック
以前本屋でみかけて気になってたアソブロックを通販で購入しました!
子供がはまってたLaQとは違いお手軽にロボ系の作品が作れそうな感じが気に入りました!
しかし結構敷居は高そう。6歳の子供にはちょっと厳しいかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.