ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2011/01/31(月) 書類審査
今日は仕事をさぼってハローワークに行ってきました!
履歴書など準備万端整え万全の状態でのぞんだんですが、なんと書類審査があるのでまず履歴書と職務経歴書を送ってくれと言われ一気にテンション下がってしまいました〜。
スーツまで用意してたのにこれで面接もできなかったらこの一ヶ月はなんなんだったんだ状態。
あーなんかやな感じ〜!

2011/01/24(月) 下痢
水状の下痢が今日で11日間続いていて面接どころではないので今日は午前中に病院へ行ってきました!
血液検査とエコー、検尿の結果はとりあえず異常なし。
前回のようにカメラを入れる必要は無いとのこと。
これで一安心できたんですが、いつも見てもらってるこのお医者さんが3月いっぱいで辞めることを知り
かなりショック。
とても腕の良い先生だったのでいつかまたカメラを入れるようなことになった時には
ぜひこの人にと思ってたのに。
残念です〜。

2011/01/23(日) スーツ新調
転職に向け面接で着るスーツを買いました!
ここ1年で5s体重が増加し手持ちのスーツが着れなくなってしまったからです。
これで準備も整ったので後は面接日をいつにするかだけです!

2011/01/20(木) ポータブルハードディスク
今日は午後から他の連中は出張で留守。
仕事もなく暇なので昼休みにヤマダ電器でポータブルハードディスクを買って会社のパソコンのデータの
バックアップをした。
長年使ってきて溜まりに溜まった私的なデータは数十ギガにのぼりファイルの転送にもかなり時間がかかるので
その間に机の中も掃除することにした。
こちらの方はパソコン以上に掃除したことがなかったのでまる十年分のゴミが溜まってる状態。
机の底の方には懐かしいモノがいっぱい。
入社したての頃を思い出しなんかしんみりしてしまいました〜。

2011/01/09(日) ドラゴンボールヒーローズ大会
子供と私の二人がはまってるカードゲーム、ドラゴンボールヒーローズの大会にわざわざ隣町まで行ってきました!
しかし参加できるのはわずか16人。
今日は年齢制限無しだったので私もエントリーしたんですが結果は二人ともハズレ。
ああ、時間の無駄だったな〜。

2011/01/02(日) 介護
正月早々厳しい現状を目の当たりにしてしまいました。
実家の96歳になる祖母が年末あたりから寝たきりになってしまい、頭の方もだいぶボケてきてしまった。
うちの父が食事や下の世話をしてるけどかなり大変そう。
祖母は年金も貰ってないので経済的にも苦しく、施設に入ることも難しい。
日本の政治の不甲斐なさを実感した正月でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.