ぶう太郎絵日記
管理人、ぶう太郎が日々思う事を書き綴った日記です〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 参観日そして会社へ
2011/11/10 もう限界
2011/11/03 釣り
2011/10/28 プレゼント
2011/10/10 三連休?

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2011/04/16(土) 花見
今日は飲み友達家族といつもの山で恒例の花見です。
ただ今年は震災の影響で照明は中止され真っ暗な中でのバーベキューとなりました。
西日本は節電の必要は無いのにこんなくだらない自粛で照明を消すことはかえって犯罪や事故を引き起こす
だけのような気もするんですけどね〜。
花見の方は今年も子供たちと恒例の肝試しで盛り上がりました〜。
しかし子供も大きくなってきたのでこのネタもそろそろお仕舞いかな。

2011/04/14(木) THE APPLES
震災で延期されてた吉井君のニューアルバムが発売してたので久々に購入!
買うきっかけはMステで歌ったFLOWERでした。
曲の最後の部分がイエモン時代の曲SOYOUNGだったりしてなかなか良い感じだと思ったわけです。
で、感想なんですが予想通り聴けるのは2,3曲でした。
まあイエモン時代からそうだったので全然満足なんですけどね!

2011/04/11(月) 入学式
今日は子供の小学校の入学式!
私の子供の頃は父親が入学式とかに来ることはあまり一般的ではなかったんですが
最近は行くのが当たり前みたいなことを聞いたので有給を取って行って来ました!
小学校は幼稚園と違って親が参加する行事もほとんど無いので担任の先生やクラスメイトを目にすることが
できたのは良かったと思いました!
早く学校生活に順応して一人でも多く友達を作ってもらいたいものです!

2011/04/03(日) 学習机
子供の学習机が我が家にやってきました!
昨日買いに行ってきたんですがシーズンも終わりのせいか展示品しか残ってませんでした。
でも色々おまけしてくれたので予算内に納めることができてかえって良かったかも。
新しい机に子供も浮かれてますが、自分のじゃないのになぜか私も楽しくなってきてしまいました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.