BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/19(水) クレープの日♪
クレープの日とぃぃつつクレープ食べそこねた【笑[*台風*]
今日はネイル三昧ヽ(´ー`)ノ[*ハート*]しかし集しきれずダメダメ(;>△<;)[*破ハート*]なので今から練習[*パンチ*]遅っ[*アセッ*]てか、夕飯食べてから寝ちゃった[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]今日もえーことお買い物したからエネルギーいきなり消費(^皿^)(^皿^)(^皿^)ついてってるあたしスゲェーょ[*ハート*]笑 元クラの子に『やっぱえーこはみほしかついていけないょ笑笑笑[*ルンルン*]』って言ってた(^→^)てか、あのエネルギーはまじ尊敬(*^艸^)♪

カラタイ買ったぁ[*台風*]赤と緑とエメラルドグリーンみたいなやつ[*ヒヨコ*]ははっ[*アセッ*]本当に買っちゃったょーヽ(´ー`)ノ普通にはいちゃうょ↑キモイとか言わせねー[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]絶対言われる(^o^;しかーし!!自分の好きなものを着るのがあたいのポリシー[*ピカピカ*]いやっ、自己満なだけだけどぉ↑若い時だけしかできねーょ[*ハート*][*ハート*]今しかできないコトをするべし[*グッド*]

『今の自分はあの想い出とあの想い出とあの想い出からできている。それらをなかったことにしちゃうのは勿体ない』砂時計ョリ(´ー`)
これ読んで、自分もそぅ思えればィィなって思った。今のあたしには余裕もナィから、あの過去を消したいとか消したい過去はいっぱいある…でもいつか今までのコトをあってヨカッタと思える日がくればィィなと思う…
カキコ[*鉛筆*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.