BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/22(土) 楽しかった♪
昨日の分も合わせて書いちゃいます[*猫*]

昨日は友達と友達の好きな人とその友達←ややこしい(^o^;とカラオケ[*カラオケ*]で飲みしたのだぁーヽ(´ー`)ノ[*ルンルン*]楽しかったわぁ(≧∇≦)みんなィィ人だったし[*台風*]
『隣に座っていーですかー?』と言われ『いいょ』と言って座ってた【笑 そしてしかけられて[2]人にさせられた(^o^;笑 このーりえピーめ【>ヘ<】[*アセッ*]
とりあえずみんなィィひとでヨカッタ[*ピカピカ*]アドも交換して、今度また遊ぼうねって言われて↑なんかこれからも仲良くしていけそうな勢いです[*ハート*]


今日はバイトだったょー[*走る人*][*アセッ*]今日もお疲れ、自分m(_ _)m笑
明日もバイト頑張らねばねー[*パンチ*]

節約生活するとか言って、ぉ金がドンドン…頑張らなきゃね↓

[*鉛筆*]カキコ[*猫*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.