BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/12(水) 遊ばれてるアタシ…
今日は[1]ニチネイル[*ハート*]好きだわぁー笑[*ハートハート*]これからいっぱい技術身につけるょ↑今日も先輩のネイルに付き合って、勉強になったょ(´ー`)エキスポ行きたいヽ(´ー`)ノアキしゃんにも誘われちゃった(≧∇≦)吸収できるものはなんでも吸収っ!!!!アドバイスは素直に聞く[*耳*][*ピカピカ*]素敵なネイリストになりたいなっ[*揺ハート*]
クニ‥あなたはなんなんだ(-_-)笑 あれだけ落としといて↓諦めて早く寝たあたし[*(汗*]夜のA時頃[*携帯*]が鳴る[*ルンルン*]寝ぼけてでたらクニだった[*アセッ*]はぁ↓期待もたせんなコンチクショー←マリ、チョット借りたょ[*ハート*]
そして今日、[*メール*]してて[*携帯*]の事話して今ィィよって言われたから[*携帯*]かけたの[*台風*]頑張ったぁ=3チョット話して、いつも通りバカ話して、わざとけなしあって(^o^;クニの[*携帯*]に先輩からキャッチ[*アセッ*]ぉ金貸してたやつ返すのと利子でデザートおごってくれるって♪クニ喜んで『デザートおごってくれるって↑』とか[2]。。。そしたらクニ(-_-)『みほも一緒に行きたいー?』いかにも[*携帯*]口でニヤニヤしてからかってるのバレバレなんですけどぉーみたいな(-_-)[*破ハート*]カワイクナイあたしは『何それー』って流した(T_T)『残念、連れて行けないなぁー』ニヤニヤ…あたし完全にいじられてる(ノ>□<)ノ[*メール*]で『クニ嫌い(-_-)[*破ハート*]』って送ってやったわ【笑】そしたら『嫌われちゃっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑』だってぇはぁ=3恋とかメンドイ(+_+;でも、クニ好きだぁ↓[*ハート*]笑 ヤダヤダ[*アセッ*]

2005/10/11(火) 幸せ…
マリおめでとう(´ー`) 夏、一緒に落ちまくって↓やっと幸せつかんだね[*ピカピカ*]マリをそんなに思ってくれる人、ナカナカいないと思う。。。心カラよかったって思うょ[*揺ハート*]


今日は最近[3][9]マートで買ったオキニ[*ジーンズ*]とオキニ[*サッカー*]帽子とオキニのアディダス[*靴*][*学校*][*走る人*]♪睡眠不足でグダグタ…午前授業で[*家*]帰って〜[5]時にまた[*学校*][*走る人*] 先輩のネイルのモデル頼まれたっ(≧∇≦)いきなりカワィィあきしゃん[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]あたし、男だったら付き合いたいわぃヽ(´ー`)ノ[*ハートハート*]



やっぱ恋ってうまくいかない。。。今までの発言カラ[3][6][0]度変わった【笑】[*メール*]待ってる自分がバカっぽくなってきて、このまま忘れてしまいたいと思ってみたり、今まで言われて嬉しかった言葉すら全部が嘘だったんだって思えてくる。いつものマイナス思考‥悪い癖。考え過ぎとよく言われるヒドイ癖。こんなあたしになったのはいつからだろう…平然を装う自分に、いつも気付いてくれたあの人がいない日々は結構しんどくて、でも逃げないって決めたからには頑張らなきゃだよね[*アセッ*]いつかどっかで会った時、変わったって言われるよーに頑張ります…

そしてマリ♪あたいは今、あなたをとても頼りにしておりますょ(´ー`)

カキカキ[*ハート*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/10(月) 楽しかったっ!!!!!!
今日はバィト終わってカラ、マリとデート[*恋顔*]マリのぉ友達のバンドのライブ行ってきたのだっ♪ニャニャニャニャ[*カラオケ*][*ルンルン*]めっちゃカワィィ子[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]デジカメでとりすぎた[*ハート*]
でっ、ライブでカワィィぉ友達できたょ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]アド[*ラブレター*]も交換したのっ[*台風*]しかもタメ[*猫*]いっぱいぉ友達作っちゃうもんねー♪ねっ、マリ(^_-)ライブも行くもんねー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



クニさん早く[*メール*]ちょーだいょー寂しいょーつまんないょーこれ、本人に言えたらカワィィワガママ?言えるはずがなぃ(+_+;マリ、どーしたらぃぃのぉ〜【笑[*ハートハート*]

カキカキ[*鉛筆*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/09(日) なんてこったノ(-_-;)
バィト最悪だょーーーストレスで死んじゃう…あたいはウサギ〜なわけねぇーょ(≧▽≦;)笑 辞める覚悟固まり始め、理由考え↓はぁ=3もぅ、何も考えたくなぃ…
チィ(C)、朝帰っちゃったぁ(´ヘ`)あたしバィトだからね[*爆弾*]でも、いっぱい語ったょ[*恋顔*]楽しかったょ[*ルンルン*]そしてチィ(C)のプリケッツには誰も勝てねーょ(*^艸^)[*ハートハート*]笑 ぉ互い『恋』頑張ろうね[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

そーいえばネイル検定の筆記最悪だったわぁ(´Д`)[*アセッ*]これ、落ちちゃう気がする……………落ちたらヤバイょなぁ(-◇-;)
クニ、昨日なんか冷たかったよーな…昨日の朝[*晴*][*メール*]来なくて落ちぃ↓ホロ酔い気分で[*夜*]ワンコしてしまったぁ(×o×)こーゆーの直しますm(_ _)mィロィロあって[*メール*]返すの忘れてたってぇ↓悲しい(T_T)なぜか[*カクテル*]で涙ポロリ[*(汗*]クニに『涙出てきたぁ』って言ったら『はぁ!?なんでー』ってきてわざと『クニが冷たいからって冗談【笑』ってやったのに本気にとらえて『まぢ!?ごめんねぇ(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)冷たかった(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)!?』だって…冗談だってばぁ[*ゲッソリ*]でも、チョット仕返し?笑 そして今日クニは地元に帰省=3寂しいょーしかも元クラの友達と遊ぶっていうから今日は[*メール*]終わりにしよっか♪って言っちゃった↓本当は[*メール*]していたかったょ…可愛くないアタイ[*アセッ*]アタイはもっとワガママになってィィって友達に言われたぁ↓↓(´⊇`)

2005/10/07(金) 検定っ!!
明日はネイル検定のため、地元カラちぃ(C)に来てもらってます(≧∇≦)ちぃ(C)は高校の時に同じクラスだったの[*学校*][*ルンルン*]

あぁードキドキしてきたぁ(;>△<;)[*揺ハート*]緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張【笑】ちゃんと勉強しまーすヽ(´ー`)ノ[*鉛筆*][*ハートハート*]

カキコ[*ハート*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/06(木) 頑張った自分!!
昨日日記書き忘れたぁ↓昨日は[*学校*]終わってからマリと遊んだょー[*ハート*]素敵な飲み屋に連れてってもらった[*恋顔*]今度また行こうね[*台風*]ゥチラ最近カップルみたいダカラ[*アセッ*]行ってくるねとかやたら[*ハート*][*メール*]多いっていう【笑(^皿^)
その後[*ビル*]SS[3][0][*ビル*]に行ってグダグタ♪夜景やっぱキレイだったなぁ[*恋顔*][*夜*][*ピカピカ*]そしてノリでクニに[*携帯*]テンション高かったせいか『飲んだぁ?』って言われた(^o^;一滴も飲んでないょー(^ー^)(^ー^)(^ー^)
今日は午後から[*学校*][*花*] [4]時間とか楽だわぃ[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]でも、眠かったぁ[*..zZ*]

今日、頑張ったのは〜クニからいつも通り『[*野球*]終わったよ』って[*メール*]来て、その続きに体調悪いからもう寝るって内容↓[*メール*]で返すだけじゃダメだっ【>ヘ<】って思ってとっさに[*携帯*]!!『風邪?大丈夫?』『ちゃんと薬飲みなょーゆっくりねなょー』なんて彼女じゃないけど言ってみた(+_+;クニ迷惑じゃなかったカナ↓←チョット女になってる【笑】てか、ほんとあたし頑張ったょー(T_T)今まで消極的で、好きになってもうまくあらわせなかったケド、クニの存在は本当に大事にしたいょー[*猫*]クニ早く元気になってねー[*台風*]

カワィィ後輩タチょ、カキコミありがちょ[*ハート*]嬉しいなりっ♪アリガチョチョチョ[*猫*]大好きだせっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

カキコミ[*鉛筆*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/04(火) 風邪ひいたかもかも…
喉が痛いです…(×o×)ちとダルイです…極めつけに落ちてます…情緒不安定【笑】
でも、ぉ風呂入ったら楽になった♪

今日は午前授業=3[*家*]帰ってきて[*パソコン*]いじったりぼーっとしたり洗濯したり…[*家*]にいると時間が過ぎるのが早い[*(汗*][*学校*]にいると長く感じる↓自由な時間が早く過ぎてくとか切ないょ[*アセッ*]

ネイル検定近いょー[*ゲッソリ*]本気出すょ!!←自分に言い聞かせる【笑(^皿^)

今日もクニと[*メール*]してるょ=3てか、[*携帯*]で話した時に言ってたんだけど、クニが大学はいってカラ思わせぶりされて痛いめあった話を前に聞いてたんだけど、詳しく[*携帯*]で聞いてて〜『そいつの名前知りたい??』って言うから、なんでクニはこんなに教えたがってるんだろっ(?_?)って思って『知りたい』って言ったら『みほだょ』だって(-_-)悲惨↓落ちたし[*アセッ*]ダカラ今回は慎重なんだって【笑】自分で言ってた(^o^;(^o^;(^o^;


傷つく恋なんてしたくないなんて思ってみたりするけど、そんなの無理だよね。無傷でいたいって思ってる時点で、もぅそこから逃げてるんだょね…もぅ逃げないと決めたあの時から、あたしは強くなってるのかな。。。ヤバイ[*アセッ*]前のHPみたいに書いちゃったょ[*アセッ*]見てる人引かないでねー笑
カキコ[*ハート*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/03(月) 寝過ぎでゴメンナサイ…
とりあえずグダグダです(´Д`)でも、ィィ事?あったカラ♪

夜いつも通りクニと[*メール*]してて、やっと[*携帯*]番交換したょ[*台風*]クニ[*家*]で飲みしてて、先輩とか帰った頃にあたしは寝るってなったら『じゃあ、今日は[*携帯*]無理だな』って来て〜友達から[*メール*]来るかなとも思ったし、なんか話したいなって思って、やっぱ寝ないで[*携帯*]してもィィよって言ってぇ↑クニから[*携帯*]来たょ(≧∇≦)最初、一瞬緊張したケドなんか普通に話せちゃった(´ー`)チョットならとかィィつつ終わったの[5](^o^; B時間クライ話してた=3スゲェ[*ピカピカ*]笑 初[*携帯*]でこれだけ盛りがるとかウケルょ(≧▽≦;)しかも[2]人で落ちたり↓がったり↑楽しかったょ[*猫*]恋バナもしたしねっ♪こーやって楽に話せる人ってやっぱィィなぁ↑って思った(´ー`)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

今日は[1]限カラ最後まで↓座学寝まくり(´_`)[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]後期はちゃんとやると決めたのに、しょっぱなから終わってるあたしでしたぁー(-_-)[*(汗*]

ハンジでえーたんと帽子買ったょ♪

カキカキコ[*鉛筆*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/10/02(日) 今日は簡単に…
仲良しマリは昨日カラ新しい場所でぉ仕事(´ー`)[*ピカピカ*]大変なコトもあるだろうけど、いつものマリで頑張ってね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

今日はバイト=3予算クリアっ[*恋顔*]イキナリ嬉しかったし(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
遅番で納金しに行ったら隣のBOYがアタフタしててあたしに聞いてきた【笑】あたしとタメっぽかった♪初めてらしい[*電球*]自分もあんまやったコトないっすょ(´・ω・`)”でもちゃんと教えたょ(^皿^)そしてポストまで連れてってあげた(^ー^)(^ー^)(^ー^)笑 ィィことしたぜっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

眠いカラ寝る…なんて簡単な日記。。。許してチョ[*ヒヨコ*]♪

2005/10/01(土) 疲れた気味…
今日は体入スタッフで[*学校*]だったぁ=3久々に早く起きてぐったり(´Д`)[*アセッ*]
仲良し、トモと美幸と清チャン大集[*合格*]ヽ(´ー`)ノ笑
てか、今日は人多すぎて[2]班にわかれて大変だったわぁ[*アセッ*]終わってさらにグッタリ↓↓↓
[*家*]帰ってお昼食べて…お部屋改造予定が、、、[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][4]時までとアラームかけたがB度寝クライした…起きたの[7]時半??焦った[*台風*][*アセッ*]慌てて明日の朝食買いにローソンへ[*自転車*]=3やりたい事あったのに結局チョットしかできんかったょ(T_T)[*破ハート*]ショック[*(汗*]

あたい恋しちゃってますねぇ(≧▽≦*)笑 今回は…外見だけでなく、ちゃんと身を知ってィィなぁ〜って思った(´ー`)[*台風*]前はチョット外見にとらわれすぎ[*アセッ*]ってか恋なんだけど恋じゃない…笑[*アセッ*]
ホントこの恋はものにしたいっす【笑[*ハート*]

[*鉛筆*]カキカキしてちょ[*ハートハート*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.