BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) ★☆★
J月最後の日。
明日は授業終わってからメイクの検定の筆記の試験[*鉛筆*]受からなきゃ!!

模擬サロンが近づいて、販売チップと展示用チップを今月に提出だったけど、できなくて(+_+;『今週までね』って期限伸ばしてもらった【>ヘ<】ァイちんアリガトッ[*揺ハート*]でっ、できあがったから明日[*学校*]に持って行きます[*ピカピカ*]
友達が昨日だったかに彼氏から別れを告げられた。一方的で、今はр熄oてくれないし、[*メール*]の返事もないって。でも、友達は頑張ってて、その人の仕事が終わる[1]時くらいまで起きて、またрオてみるって。友達の頑張りにあたしは尊敬するし、心から応援したいと思った。
最近、またあの人のコトをよく思い出す。妹なんて言われたら恋愛対象外だってコトくらいわかってるけど、やっぱスキって言えばよかったなって後悔してる。あの頃はスキと言える勇気がなかったんだよね… 何を怖がってたんだろう。言っても言わなくても今の状況になるくらい予想できてたはずなのにね。

2005/11/29(火) 感動☆
今日は待ちに待ったエキスポヽ(´ー`)ノ[*ルンルン*]
朝早くカラ[*電車*][*新幹線*][*電車*]と乗り継いで会場へ[*走る人*]
大きい会場[*ビル*][*ピカピカ*]一般客多っ(;゜∀゜)
会場入ってすぐ準備[*ピカピカ*]回りキョロキョロ[*目*][*ドンッ*]常にキョロキョロしてたょ(^o^;なんかワクワクしてた(^皿^)それはモデルだったカラだと思うケド[*台風*]きっと先輩の立場だったら緊張してょ[*ゲッソリ*]
でね、結果はミユキ先輩が個人戦で[3](≧∇≦)ビューティー快挙だょ[*王冠*]全国で[3]位だょ!!表彰台のってて、カメラマンに囲まれてて↑トロフィー貰ってたぁ[*ピカピカ*]賞金とか副賞も(≧∇≦)はぁ↑あたいも来年こうなりたいわぃ[*猫*][*揺ハート*]
あっ[*電球*]生ベッキー[*ハート*]上戸彩[*ハート*]hitomi[*ハート*]などなど…ベッキーかわいかったなぁ[*恋顔*]遠かったケド、オメメぱっちり[*目*][*ハートハート*]で色白で[*ピカピカ*]足長[*ゲッソリ*][*ハートハート*]笑顔がカワイカッタょ[*恋顔*][*四葉*]

あっ!!!!!!友達とスナップされたの[*Emf(゜┰~)EMベー*][*カメラ*][*ピカピカ*]あれはなんの[*本*]なのか不明だけど(^o^;初スナップ[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]

今日は日帰りで大変だったょ(;>△<;)いっぱいネイルグッズ買えたからィィけど[*ルンルン*]
ユィとスミがマイ[*家*]にお泊り[*台風*]明日は[1]限目カラだぁ(´Д`)グダグダ(-_-)[*アセッ*]頑張って起きなきゃ[*晴*]

[*ゲーム*]カキカキ[*TV*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/28(月) ワクワクさん♪
明日はエキスポっヽ(´ー`)ノ東京なりっ☆C時半起きとかありえん(´Д`)もぅ寝なきゃ!!
ベッキーに会えるかな[*恋顔*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


情緒不安定の時に紫身につけたり見ないほうがいいんだって!!もっと落ちるらしいょ[*ゲッソリ*]カラーの先生が言ってたらしい=3


突然寂しさに襲われたりするのは日常茶飯事。慣れって怖いね(^o^;なんでそぅなるのかイマイチわかんないけど、きっと自分のにある何かがつっかかってて、楽しい日々のでも突然現れる…原因はわかるようなわからないような…意味不明な自分。

[*ハート*]カキコミ[*ハート*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/27(日) 昨日と一緒に;;
昨日はえーこと一緒に買物♪えーけ久々のラスとかウケルし(^o^;
ページボーイの仲良し畠山さんに会いに行って、前目をつけてたトランプガラのロンティーとにらめっこ(;¬_¬)じ〜っま、負けた(´Д`)お買い上げヽ(´ー`)ノ[*ハート*]久しぶりに高い買物?って感じ【>ヘ<】[*アセッ*]あとは、初セカスト[*シャツ*][*ジーンズ*]ディスカウトショップで、えーこの通ってた[*学校*]の近くに会って〜結構買っちゃった[*ルンルン*]ヒョウ柄のスカートまじ、お気に入り[*恋顔*][*ハート*]ステーキょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]明日はいちゃうもんねぇ↑(*^艸^)


今日は約[1]ヶ月ぶりのバィト[*台風*]ワィワィ楽しかったょ[*猫*]
帰りはラスので[*CD*]買って、またバンディに戻っておしゃべり(*^艸^)[*揺ハート*]ウケルウケル[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]帰りは[*メール*]友さんにご挨拶【笑】てか、昨日初顔合わせ(^皿^)でも昨日はずっと見てて、あっちがあたいに気付いて『あぁー』とか(^→^)『お疲れ様でーす』と言って歩き去ってきた[*走る人*]♪
今日はちゃんと『お疲れ様でーす』って言って『何してんの?』『バィトですょー』とか『俺も早く帰りてー』とかまぁ、チョットした会話をしたょ(^ー^)まぁ、[*メール*]はしないけど(^皿^)[*(汗*]これくらい適度な感じがィィのかもね(;゜∀゜)笑[*ハート*]
[*パン*]カキコミ[*オニギリ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/
[*CD*]レミオロメン[*カラオケ*]B月[9]日ィィうたっ(´ー`)

2005/11/25(金) すみっ!!フルーツにのるぞっ!!
スミとスナップされるぞ計画立てておりますっ(≧▽≦*)笑笑 古着極めたいょー(;>△<;)[*ハート*]今日、えーこと待ち合わせまで書店でフルーツ見てたらイキナリかわぃぃこばっか写ってて感激[*恋顔*]ィィナA[*ハート*][*ハート*][*ハート*]やっぱ今年の冬は古着に生きる( ̄ー+ ̄)[*グッド*]バィト以外♪
あしたはえーたんとぉ買物だぁ〜いヽ(´ー`)ノそして今日はぉ泊まり[*家*][*ピカピカ*]

あっ[*電球*]今日のファッションはクリスマス[*ツリー*]とかみんなに言われたカラ、クリスマスってコトで(^皿^)[*ハート*]

[*リンゴ*]カキコ[*バナナ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/24(木) 支えられて
今日、ネイル検定の結果が出ました。落ちました。。。
最低、最悪。筆記で落ちて…勉強不足。悔しさでいっぱいになって、堪えてた涙が担任(C)の言葉を聞いて溢れてしまいました[*(汗*]そしたらミチョがいち早く駆け寄ってくれて、頭を撫で撫でしながら『泣きたい時は泣け』って言ってくれた。強がりなあたしに『たまには強がんないで泣けぇ』って言ってぎゅってしてくれた。近くにスミがいて『みほー』って言いながら、抱き付いてきた。担任(C)もずっと隣にいてくれて、悔しさとみんなの優しさにまた涙が溢れた。スミも『大丈夫だって、今度みんなで勉強会しよっ』って言ってくれた。みんな優しすぎだよ。帰る時、みんな声をかけてくれた。あたしは心ので、アリガトウを言い続けた。こんな優しい人たちに囲まれて、支えられて、幸せだと思った。
この悔しさをバネに、絶対[2]級受かってやる!!甘い自分にはおさらば。


新しい手帳を買った♪今年もスヌーピー[*ハート*]この手帳にこれからどんなコトが書かれてくのかなってチョットわくわくしながら、K月の予定を書き入れた[*鉛筆*][*ピカピカ*]


[*リボン*]カキコ[*リボン*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/23(水) ヤルスペ
今日は[*サッカー*]試合[*走る人*]今年の公式戦はこの試合が最後[*破ハート*]リーグ戦の優勝者を決める[*王冠*]
[1]戦目、やったことない宴nーフをやり…まったく動けず(´Д`)途でポジション[*リサイクル*]笑 結局D点も決められ負けぇ↓

でっ、[3]位決定戦[*ピカピカ*]学生…すばしっこいんだなぁこれが(´⊇`)[*ブチッ*]
でも、勝っちゃった[*王冠*]てことで[3][*ピカピカ*]
今日は選抜で一緒にやったアサコの[*学校*]のチームも来てて、久々にアサコのプレー見て懐かしんだ[*猫*]笑 今度ハナとB人で遊ぶべ(^皿^)って約束したょ[*花*]楽しみA[*ルンルン*]

試合の後、[*タクシー*]で帰宅サェコさんカラ[*携帯*][*ルンルン*]ぉ鍋やるとかヽ(´ー`)ノわーぃ♪行くAみたいな(^→^)ぉ鍋最高↑↑↑まじ、うまかったょ(≧∇≦)みんなおもろいし、優しいし[*グッド*][*ピカピカ*]てか、あたし、ヤルスペでおもしろい?いやっ、おかしい?笑 人の位に食い込んでるらしい(≧∇≦)[*ハート*][2]番目クライとか(≧▽≦;)本性見破られたわぁ[*走る人*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]はぁ〜今日は楽しかったなっ[*猫*]チャンチャン[*ルンルン*]

[*温泉*]カキコ[*温泉*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/22(火) 肩コリコリ↓
肩コリヒドイ(×o×)久々に接骨院に行ったケド、まだAコリはとれず(´Д`)しかし、頻繁には通ってらんない↓困ったサン(´⊇`)[*アセッ*]
今日のメイクの[*腕時計*]、タイム計ってやったら早く終わって、先生にも言うことナシだょ↑って褒められた(≧∇≦)イェーイ[*チョキ*]検定もうまくいけばィィなぁ[*口紅*][*ピカピカ*]
はぁ↓朝、教室の[*鍵*]とりに行ったら、担任(C)に引き止められ、その後にメンズ先生とも話して帰ろう[*走る人*]って思ったら元担任に引き止められて‥[*学校*]辞める子の話をされた。みほはどぅ思う?とかィロィロ聞かれて…あたしだって辞めてほしくないさ、そりゃ…でも、本人が限界なのに無理に引き止めたりできないょ。その子は元クラとぃる時、かなり楽しいって言う。元担任にもその事話したんだって【笑 あと、昨日はあたしの教室に来て一緒にランチ[*ナイフ&フォーク*]そのコトも元担任は知ってて、みほ最終手段はないかぁ?とか言われた…もぅ、無理だょ。てか、あたしはその子の背を押してあげるって決めたから、その子が笑って過ごせる生活を望むから…今度先生に言われたらそのコト話そうと思う。大切な友達だから、ずっと笑っててほしい…
午前授業でラフな格好[*シャツ*][*ジーンズ*]なのに派手【笑】隣の席の子に『今日、派手でしょ(≧∇≦)』って言ったら『いつもじゃん[*Emf(゜┰~)EMベー*]』ってつっこまれた(^o^;ははっ[*ルンルン*]

2005/11/21(月) 忙しいJ月;;
何気にJ月忙しいなぁ[*アセッ*]模擬サロンで売るチップとサンプルも[1][0]枚以作んなきゃだし↓あぁー検定Aつもあったしね[*鉛筆*][*アセッ*]マァ、忙しい時こそ充実してるっていうのかな↑[*ピカピカ*]あとはエキスポのモデルして〜K月[3]日にあるベーシックメイク検定の勉強だぁー[*ゲッソリ*]それ終わったら模擬サロン[*口紅*]K月も忙しいかっ(^o^;あと、バィトも入んなきゃだな=3今年のクリスマスは[1]人決定ー[*ツリー*][*ピカピカ*]マッ、もぅ慣れてる?から、ケーキ[*ケーキ*]食べて寝よっ[*..zZ*]毎年クリスマスはバィトだし[*走る人*]マァ、一緒にいる相手もいないし(^→^)

好きな人誰?って聞かれたら、きっとあの人の顔がすぐ頭によぎると思う。それくらいあたしので存在がでかかったってあなたは知らないでしょーけど、今だってたまに会いたくなるし、今何してんだろー?って考える時だってある。でも、それさえも知る事ができないっていうのはわかってるから、あたしは心のに封印したんだょ。そぅ思いつつ、偶然会えるんじゃないかって心のほんの片隅にあって、会ったら声かけてみようかなって夢みたり。そんなことあるわけないだろーけど、夢くらいみたっていいよね?

[*鉛筆*]カキコ[*クリップ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/20(日) いてぇーょ!!!!
今日は[*サッカー*]の試合だったょー[*走る人*][*ハートハート*][8]人制♪初宮城スタジアム[*四葉*] [*電車*][*バス*]を乗り継いでやっとこ遅れて到着[*アセッ*]そしたら『みほ間に合ってよかったぁ↑今日、調度[8]人だから!!』…えぇー(ノ>□<)ノあたい走れませんがぁ(×o×)って感じだったんだけど、アップをやる時間もなく↓すぐ試合[*走る人*][*アセッ*]やっぱ高校生は若いわぁ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]足がモツレタわぃ(^o^;そしてPKに持ち越し=3[1]戦目は負け↓
ぉ昼休憩して↑コーンスープ作ってもらった[*猫*][*温泉*]みんなで輪になって食べたよってピクニック気分かょ[*ゲッソリ*][*ハート*]【笑】はぁ↑こーゆー雰囲気最高(´ー`)[*揺ハート*]
[2]戦目も高校生(-_-)[*(汗*]走れねーーーょ!!!!そして@点決められ負け↓やっぱ現役の時のようにはいかないなぁ↓体力もプレーも(^o^;元々[1][1]は苦[*パー*]だけど、今日なんかほぼとられてたし(T_T)あぁーショックでけぇー[*破ハート*][*破ハート*][*破ハート*]こりゃ、トオルに技鍛え直してもらわねーと(-_-)[*(汗*]感が鈍っとる(ー'`ー;)走りこみしょー[*走る人*]川崎淳君のビデオ観ょー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
AB日はぜってぇー負けねぇーぞっ[*パンチ*](-_-)
帰りは高校生の子のパパさんに乗せられ、[*家*]まで送ってもらった(≧∇≦)優しい[*揺ハート*]ヤルスペみんな優しい[*ヒヨコ*]
今日の夕飯は煮込みう・ど・ん[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]自己流[*チョキ*]うまかったぁぁぁ[*恋顔*][*ハートハート*]明日は何作ろうカナ〜ヽ(´ー`)ノルンルン[*ルンルン*]
[*ヒヨコ*]カキコ[*カタツムリ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/19(土) 笑ってられる日々
今日の体入は[5]人しかこなかったょー(´Д`)検定は…チーン[*ベル*]カナ[*アセッ*]簡単だったよーな気も。。。結果待ちだぁ〜【>ヘ<】
体入では、地元が近い美容科の男の先生にからまれ、帽子を奪われ、あげく『何か一発芸しなょ』とまでいじられ‥マァ、面白いカラいいケドね(^→^)しかも先生、MEN'S NON-NOにも載ったりしてるのであーる[*シャツ*][*ジーンズ*][*ピカピカ*]チャッカリ[*ゲッソリ*]笑 そしてイケメンとみんなに人気[*ピカピカ*]そうかぁ(ー'`ー;)笑 帰りもゥチの担任(C)とその先生とで絡み、友達がふざけてあげた枯れ葉に虫の卵?がついてると担任(C)が騒ぎだし、その枯れ葉をメンズ先生に[*包装*]笑 ちゃんとふかさせてください!!あと、ちゃんと[*家*]に持って帰ってくださいねと言ったところ、、彼、マジで[*家*]に持って帰ったみたいです(^皿^)[*アセッ*]爆笑ですょ(≧∇≦)[*アセッ*]しかも『絶対やってやる』と意気込んでたっ(≧[*パー*]≦)[*アセッ*]ホンキかょーーー[*ルンルン*]担任(C)とただ[2]爆笑してたょ(≧∇≦)
全部終わって念願の金メッシュ[*王冠*]ミカ(C)、ミチョありがとねんっ[*ハート*]スミも可愛く仕がったっけ[*恋顔*]ぅん、満足(´⊇`)[*グッド*]
今日はミチョが自衛隊と会う日(*´艸`)[*ハート*]駅までついていって、チラ見してきたっ(^皿^)なんか見てるこっちも笑顔になるっ[*猫*]
笑って過ごせるコトはィィコトだよね[*四葉*]
[*鉛筆*](._.)カキカキ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/18(金) エクステ探しの旅♪
最近、ツートーンの片方にメッシュ入れたくて入れたくて入れたくて…←しつこっ(^o^;どーしよーか迷ってて、古着っ子スミもそんな話してて、ョシ!!エクステつけっぺぇ↑ってなった[*猫*]クラスに付けれる人がいること発覚[*恋顔*][*ハートハート*]明日、検定終わってカラ付けてくれるとのコトで、スミと一緒にエクステ探しの旅[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*ハート*]ありそうな所は全部制覇[*王冠*]結局買った所は最後に行ったラス近くのぉ店[*ピカピカ*]遠っ[*アセッ*]最初はオレンジメッシュにしよーと思ったんだけど、鏡見たらあたいの茶色の髪の方、前ョリ確実に明るくなってるコト判明[*ゲッソリ*]オレンジじゃ付けてる意味なくなるょー(×o×)ってコトで『金』購入[*ハート*][*ハート*][*ハート*]早くつけたいなぁ(´(ェ)`)[*揺ハート*]
スミは金とピンク[*ハート*]髪にあててみたらかなりめんこかったじょー[*恋顔*]ピンク似合ってィィなぁ↑ヽ(´ー`)ノぅん♪満足[*四葉*]しかも安かったし(´ー`)[*有料*][*ピカピカ*][2]人共、検定ョリもエクステで頭がいっぱいっていう(*^艸^)[*ルンルン*]ダメじゃ〜[*走る人*][*アセッ*]笑 検定も頑張りますょ[*パー*][*足跡*]

明日、体入もあるんだなぁ↓朝、早っ(ノ∩\)そして一応ネイルしましたょ…適当だけど(ー'`ー;)

今日、久々に仲良し?せいチャンと会話したなり(^皿^)いつも無言のあいさつ[*パー*]笑 友達になんで声出さねーのといつもツッコマレル(^→^)[*アセッ*]なんででしょーか(^o^;[*台風*]
[*競馬*]カキコ[*ペンギン*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/17(木) 普通の日 笑
今日は生理学の小テストがあったょ〜[*ドンッ*]チョット勉強したカラ…パンパカパーンヽ(´ー`)ノ[8]C点[*ピカピカ*]まぁまぁ、やったょ、自分[*ハート*]笑 いつもグダグダで適当にやってたカラね〜先生にもやればできるじゃないって言われ 笑 自分、今までどんだけやってなかったんだょー(ノ>□<)ノみたいな(^皿^)[*(汗*]これからも頑張らねば♪目指せ、オール[5][*ピカピカ*]笑笑 目標はでかくだっ(≧∇≦)[*チョキ*]


放課後、エキスポのモデルで先輩の教室へ[*走る人*][*ドア*]同じクラスの古着友達、スミ[*ハート*]と一緒にモデルやってぇ〜思ったより早く終わって、あたしがラスに用事があって行くって言ったらスミも行くコトになってぇ↑ついでに[*メール*]友、偵察っ[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*猫*]らしき人はいたけど、髪型変わってた感じ?でよくわからんかった(^o^;
そして今日の[*メール*][1]往復[*リサイクル*]笑 またもや自然消滅かっ(;^∀^)笑笑[*台風*]去る者追わず…最近、男に関して全く無頓着?てか、自分カラ何もしたくなーい(-_-)[*(汗*]なんか、頑張るの疲れたーーーょ[*破ハート*]って別に好きじゃないけど(^o^;とりあえず恋愛は………[*競馬*][*アセッ*]←意味不明[*破ハート*]グッパイJ月[*パー*][*パー*][*パー*]そして早く去ってくれ、クリスマス[*ツリー*][*破ハート*][*破ハート*][*破ハート*]
[*リンゴ*]カキコちゃん[*バナナ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/16(水) 思うこと♪
今日、夕寝をしていたら頼んでたネイルグッツが届きました[*猫*][*ルンルン*]

ダンボール開ける瞬間、すごーくワクワクしたっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]開けてカラのあたいの顔、ニヤニヤ[*ハート*]笑←キモいぞっ(;゜○゜)
アクリル絵の具とか、[3][*ドコモポイント*]のパウダーだとか、授業に使うものだったり[*ピカピカ*]いっぱい買ったカラ、満足げに何度も[*パー*]にしてみたり(´ー`)

今、自分の好きなコトをできて、幸せだなって思ってみたり…[*学校*]に行けるのは親やおばぁ(C)とか、今はいないけどおじい(C)とか家族全員のお陰で、今までワガママばかり言って、ィロィロ心配させてきたから絶対ネイリストになって家族孝行しようと思う。。。



大事なのは、相手が自分をどう思ってるかじゃなくて、自分が相手をどう思っているかだと思う。そう思いながらも、やっぱり相手がどう思っているかが気になって、恐れて、大事な気持ちを抑えて引いてしまう自分がいた…こんなんじゃダメだと思いつつもまだ前に進めないでいるんだ…


[*ハート*][*スペード*]カキコちゃん[*ダイヤ*][*クラブ*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/11/15(火) ん〜
考えるときりがない…

考え始めるとずーっと悩む(^o^;

最近まで悪いクセだった(^→^)[*アセッ*]

今はそんなに悩むコトはなく…でも進路のコトとかチョット悩んでて、真面目に考えなきゃだなぁ〜なんて思ったり[*猫*][*(汗*]


普通が[1]番?[*ピカピカ*]あまり楽しいのを求め過ぎてもね…

あたしが嫌いな人。
言ってるコトとやってるコトが矛盾してる人。
頭ごなしに決めつける人。
自分の言ったコトが全部正しいと思ってる人。
こーいう人が近くにいると拒絶反応が起きる[*ドンッ*]近寄らない。関わらない。冷める。
言ってるコトとやってるコトが矛盾してるのはアタシもだなぁ。。。だから尚更そーいう人が嫌いなのかもね。あたしの拒絶反応、、、ヤバイわっ[*アセッ*]

なんだか今日の日記は意味不明↓っていつもかっ(+_+;

今日の[*カメラ*]は頑張って作ったカボチャの煮物?初めてにしては上出来カナ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

[*魚*]カキコ[*豚*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.