BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/13(日) 楽しい一日☆
今日は色彩検定があったぁ(´Д`)ん…できなかったナァ↓でも、久しぶりに頑張って[*鉛筆*]したょ[*アセッ*]結果は[1]ヵ月後。ィィ方に転んでほしいナァ[*ドンッ*]
その後、元クラで焼肉バイキングっ(≧∇≦)やっぱ落ち着くなぁ(´(ェ)`)[*揺ハート*]そのメンバーのに、[*学校*]辞めちゃう子がいて、知らなかった子とかもいて‥その話を本人カラしたら、ビックリしてた。やっぱ[*鉛筆*]のコトもアルけど、一番の原因は新クラスみたい。そのコトを話す友達は、多分泣きそうだったと思う。あたしはその時、その子の顔を見るコトができなかったケド、前話してた時に泣きそうな目をしていたのを見ていたから。。。きっと…
[1]ヵ月に@回来たいね[*猫*]』なんてみんなで話しながら、イタズラしたりして盛りがった[*ルンルン*]こーゆー日がこれからも続けばなぁって思った[*ピカピカ*]

えーこのバイトまで人間ウォッチング[*目*]笑 しかも変な場所で(^皿^)いろんな人と[*目*]が合うたび、微妙だった(^o^;今日は収穫なしぃ(-_-)[*(汗*]
その後、地元っコで仙台に来てるコにジャージを貸す約束してたカラ、待ち合わせ↑プリ撮ったょ[*ハート*]
今日は忙しいい[1]ニチってよりも、楽しい[1]ニチだったなぁ[*猫*][*猫*][*猫*][*ルンルン*]

今、[5]サィの[*メール*]友がいるとかっ(゜∀゜;)[*台風*]笑 てか、同じ[*ビル*]のショップ店員だったり(゜∀゜;)笑笑 [*車(RV)*]でドライブ行きたいナァ↑↑↑ぉ兄チャン(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.