BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/02(水) 豚さんに…
今日はぉ天気よくてずっとポカポカしてて気持ちヨカッタなぁ(´ー`)[*晴*][*晴*][*晴*]

最近、食欲がぁ(´Д`)[*破ハート*]食べる量はんぱない[*豚*][*アセッ*]豚一直線(;>△<;)てか、もうすでに豚[*豚*][*豚*][*豚*]抜け出さねば[*走る人*][*アセッ*]でっ、明日は[*サッカー*]の試合ダカラ頑張るなりょ↑あっ[*電球*]スパッツ買いにニューフレ行ったら、ディアドラのNEWモデルの[*靴*]出てて、、、買っちゃったょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ぉ金ないのにね(-_-)[*(汗*]はははっ(゜∀゜;

ニューフレ行く途の横断歩道の前で何かのキャッチで『すみませーん』って男に声かけられたんだけど、見向きもせず、得意のシカトしたら、男『チッ』舌打ちしやがった[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]しかも小声で何か言ってたし[*爆弾*][1]回死んでくれ(-_-)出直してこい、この野郎ー[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]あぁ〜不愉快←シカトしといて言いたい放題[*ハート*]


今日の朝もあたいのアイドル翔君に会ったヽ(´ー`)ノ[*ハートハート*]←麻美と勝手に名前つけた【笑(^o^; 高校生マジカワイイぜっ(´(ェ)`)[*揺ハート*]てか、あたし今までストライクゾーンの人に出逢ったコトないんだけど、翔君は結構いい線いってるわぁ(*^艸^)[*ルンルン*]えーこもたまA会って見たケドかっこぃぃって言ってたし(≧∇≦)[*ピカピカ*]朝からィィ気分[*晴*]


[*テニス*]カキコ[*バスケットボール*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.