BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/06(日) ★友達☆
今日は[3]人グダグダ〜で予定ョリ@時間も遅く起きちゃった(^皿^) そのため帰るの@時間遅らせました[*バス*]=3
ぉ昼は松屋(^→^)[*ナイフ&フォーク*]ぉ腹いっぱいにして↑駅でショッピング〜[*シャツ*]安い服を[2]着購入[*ピカピカ*]緑のベロアのパーカーA千円で買っちゃった(≧∇≦)しかもチャックがメンコイ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ィィ買物でしたぁ↑
その後、ショウコとヒサノとバィバィ(T_T)寂しいょー[*アセッ*]でも、久しぶりに[3]人で語り合ったりできて楽しかったナァ↑(´ー`)[*揺ハート*]またこういう風に集まれたらィィなっ[*台風*]

夜、幼なじみたっかに[*メール*]♪北っコで遊んだコト話しててぇ〜あとはぉ互いの夢話したり、あたしのバィトのコト、[*学校*]のコトだったり[*芽*]結局たっかに悟られて励まされたょ(^o^; やっぱたっかは素敵なぉ友達(≧∇≦)[*グッド*]いつもいつもアンガトっ[*台風*]ぉ互い夢に向かって頑張っぺーね[*パー*][*パー*][*パー*]

[*芽*]カキコさん[*芽*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.