BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/11(日) ぉバイト日♪
最近、バイトが楽しいです[*走る人*][*シャツ*][*ジーンズ*][*指輪*]
店長といつもアホやってマス♪谷田サンと漫才的なコトになってます(*´艸`)今日は楽しかったです[*台風*]バイト終わってカラ、一回ラス出て、またバンディ行きました[*走る人*][*ルンルン*]その前に帽子屋とかプーマとか見て、[*メール*]友ラス店員←[*メール*]してないケド笑 に『お疲れ様でーす』って挨拶して話すコトなかったカラそのままバンディへ=3イロイロあって店長とラス店員の階へ♪また会って『お疲れ様でーす』連呼して…きっとウザっ(゜_゜)って思っただろうに[*猫*][*(汗*]プーマとかアディダスの[*靴*]見てまたバンディへ戻ったとさっ、チャンチャン(゜∀゜)[*ルンルン*]意味不明【笑】何やってんだかー[*競馬*]


A[5][*ツリー*]、もしかしたら店員と谷田サンとロンリー仲間で飲みするかも(≧∇≦)[*カクテル*][*ビール*][*ワイン*][*ピカピカ*]てか、店員のぉ誕生日だからパーティーみたいな感じでっ(´(ェ)`)[*ハート*]誕プレ何がィィかな〜早く決めて買わなきゃ[*アセッ*]ってコトである意味ロンリーじゃないかも[*ヒヨコ*]

こっち来てカラできたクセ?[*メール*]送って、すぐ返事こないと、不安になって[*携帯*]の電源をわざと切る。返事来ないカモって思うカラわざと電源切って、現実逃避…あんま意味ないんだケドね[*アセッ*]
[*四葉*]書き込んじゃいなょ[*四葉*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.