BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/02(金) ロンリーロンリー♪笑
昨日、日にち間違えて日記J月に書いちゃったかも(゜∀゜;)まっ、いっか♪
チップね、もぅ[1]セット追加だって(-_-)ムリムリムリ[*爆弾*]めんどいょー(-◇-;)最近作る気にならない↓てか、時間がないと集してできないからさぁ…[5]時間は欲しいなっ( ̄ー+ ̄)[*グッド*]笑 いやっ、@ニチ欲しぃー[*ルンルン*]

[*携帯*]Artしてみた[*ハート*]まだ途だけど=3あと、定規にもしてみた【笑[*ハート*]いろんなものにArtするのがマィブームになりそう(≧∇≦)


ロンリークリスマス[*ツリー*]一人暮しだから家族もいないっていう…ロンリー♪ロンリー♪開き直っちゃうもんねー(;゜_゜)笑 てか、一昨日?バンディ行ったら店長が見てみて↑って爪見せて来て、見たら雪の結晶のArtしてて『カワィィ[*恋顔*]』って言ったら『ロンリークリスマスをイメージしてみました』って(≧∇≦)[*アセッ*]爆笑だからー(≧▽≦;)あたしもそれテーマでArtしてクリスマスはバィトに出ようカナ(^皿^)[*アセッ*]

[*犬*]カキコミ[*猫*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.