BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/03(土) 一段落♪
メイク検定終わったぁ↑これでしばらく検定から逃れられる(´Д`)[*揺ハート*]
てか、相モデルの子、美容科の子だったんだけど〜同じツートーンだった(^皿^)仲間♪仲間♪♪

追加されたチップ何とか完成[*ピカピカ*][*カメラ*]じゃわかりずらいケド、ラメの部分に[*ハート*]とパールと□とかいろんなラインストーンついてるんだょ(^_-)シンプルだけど色とかデザインとか何気に気に入った【笑(^皿^)[*アセッ*]さぁ〜て誰か買ってくれるのカナっヽ(´ー`)ノ[*アセッ*]

今日、仙台にも[*雪*]降ったぁ=3寒っ(;>△<;)仙台に来てこんな思いすると思わなかったょー[*雪*][*ハート*]


友達がニヤニヤ(^皿^)『みほぉーみほのコト見てたっけょ』←かなり言葉を短縮させて頂きました(^o^;
『えぇー見てないでしょ』苦笑いして適当に答えた。視線は感じてましたケド。多分、きもくて見てたのでしょう。。。その他に見る理由なんてないでしょっ?


[*ハート*][*雪*]カキカキカキ[*雪*][*ハート*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.