BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/08(木) お疲れちゃん♪
はぁ=3何もしてないけど疲れたわぁ(´Д`)笑
初日、平日って事もあって予約も飛び込みも少なくて、結構暇だったょ↓でも、ケア+カラーで[1]人施術したょ(^ー^)ーカラーリング微妙だった…そして結構[*パー*]ボサホサでケアに力入れてたらチョット[*時計*]オーバー(^o^;まっ、何事も経験ってことで(^→^)
ぉ昼クライにぉ友達?のせぃチャンがネイルコースに来て何やら教室の入口で先輩と何かやってて何かと思ったらカップラーメンのぉ湯を貰いに来たとか[*猫*][*(汗*]でも、沸騰してなくてまた来るってなって〜来たらヨロシクねって先輩に頼まれーまたからおりて来て、ぉ客様がいるからそーっとポットを廊に出して入れてあげたっていう(^皿^)(^皿^)(^皿^)せぃチャンには言わなかったケド、多分そのぉ湯あんまりキレイじゃないと思うょ?笑[*ハート*]まっ、せぃチャンだからィィべぇ↑ってことであえて言わなかったケド(゜∀゜)[*電球*]笑 戻る時『頑張ってねー』と言われ純粋に嬉しかったょ。こう思える日が来てヨカッタヨカッタ[*猫*]てか、@人でいる時はィィ人?っポィけど、友達といる時なんか違う感じがするっていういういう…気のせいかな[*競馬*]

明日は麻美と遊べなくなったカラ[*家*]でグダグダするコトに決定ーヽ(´ー`)ノ[*温泉*]久々にゆっくり(´(ェ)`)[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
[*ツリー*]カキコンニャク[*ベル*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.