BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/25(木) 最近、毎日一緒にいる気が…笑
昨日はネイルの宿題を夜なべして完成[*ピカピカ*]させ、今日はK時までぐっすり睡眠(´ー`)[*..zZ*] ぉ風呂入って、スーパーに買物行って、接骨院に行って〜掃除機かけて〜と短時間でイロ[2]こなしたかも【笑(^皿^)
夜は一人でブラリンコする予定だったんだけど、人恋しくなってコマリに[*携帯*][*ルンルン*]でも、コマリには先約があって×に↓仕方がなく一人でブラランコしてたらコマリから[*携帯*][*恋顔*] 結局合流[*ハート*]サイゼでご飯食べてまた語ったょ(^o^;てか、コマリは親身になって意見を言ってくれるカラしゅき(*´▽`*)[*揺ハート*]
一昨日クライにチョット嫌な事があって地元の友達ミッサに[*携帯*]=3久しぶりに号泣(T_T)あたしは初めて泣くとスッキリ[*ピカピカ*]っていうのを知った【笑】最近のあたしはなんかダメダメだと思う。昔、自分を変えれた時みたいに、あの頃の自分を取り戻したい。
[*鉛筆*]掲示板[*鉛筆*]
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.