BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/16(金) 楽しかったょ(≧▽≦*)
今日はB[1]Cクラスでの授業は最後の日(T_T)午前授業で[4]時間であっという間に終わったょ[*アセッ*]休み時間とかにみんな撮影会してた[*カメラ*][*ハートハート*]
最初はこのクラスでやっていけるのか?って思ってたょ(^o^;でも、みんなと話していくうちに、みんなを知っていくうちに、このクラス好きになった(´ー`)[*揺ハート*]みんな何気にィィ味出してる人ばっかだし(^皿^)(^皿^)(^皿^)
最後の日、みんなで集[*合格*]したかったケド、それは実現したかった(ノ∩\)ミホ(C)早く元気になって[*学校*]に来てね(×o×)!!!!

午後はクラスの一部の子と焼肉バイキングへゴー[*走る人*][*ハートハート*]いきなり食べたカラ[*豚*][*グッド*]でも、もっとお肉食べたかったナァ↑←まだ食べたかったのかょ!!ってみんながこの日記見たら思うだろう(^o^; まっ、実際お腹はいっぱいだったケド[*Emf(゜┰~)EMベー*]
てか、I人で行ってかなり騒いで来たし(≧∇≦)[*アセッ*]そして汚してきた(;゜○゜)笑 片付けする店員サンごめーんなさーい(ノ>□<)ノm(_ _)m[*アセッ*]でも、こりなくまた行くカラね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


最近また恋をしたくなった(´ー`)恋多き女なもんで[*アセッ*]でも、焦ったりするコトなく、自然にそーゆー関係になれる人が現れるとィィなぁ↑J月近し(^皿^)←占い師サンに彼氏できるって言われた(*´艸`)

カキカキ[*鉛筆*][*ルンルン*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.