BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) 変わったあたし?笑
今日は午前授業でしたっ[*学校*]♪クラス離れた麻美とお昼食べに、リトルスプーンへ[*走る人*][*ナイフ&フォーク*][*ハートハート*]初めて食べたけどうまかった(≧∇≦)グダグタ話して結局コパンで人間観察[*目*][*ピカピカ*]収穫なし…(´Д`)笑っ[*台風*]ゥチラそのうち本出すから【笑(^皿^)[*チョキ*] プリ撮ってお別れ(T_T)お昼だけといいつつ別れられずに[4]時クライまで一緒だった(^→^)[*揺ハート*]

今、クニとお部屋改造の話で盛り上がり、模様替えにはまっとります[*家*][*ピカピカ*]今日は予算[5]千円と計画を立て、雑貨屋サン&手芸屋サンめぐり♪ぉ部屋をモノトーンにする計画=3ロフトついてからマリから[*ラブレター*]マリのバイト時間まで一緒に[*台風*]チョットしかいられなかったカラ今度はご飯食べたりしたいねっ(´ー`)[*揺ハート*]

本題【笑】クラス離れた子に廊下で会って『なんかスッキリしたねぇ[*ピカピカ*]』って言われた(^o^;別に痩せてないけど…マリにも顔つき変わったねって言われて、最近変化し続けてる[*ハートハート*]地元の親友にもキレイになったと言われたが、それは大袈裟だべっ[*アセッ*]笑 あたし、キレイな女性目指しますヽ(`⌒´)ノ[*ピカピカ*]内面もねっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.