BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/13(火) ショッピングヽ(´ー`)ノ
今日はメイクの実技のテストだったぁ↓たま[2]けーこと組になったわ【笑】てか、グダグダァー(´Д`)[*ドンッ*]

今日はチョット早く授業が終わる日で、同じクラスの滝田マンと初お買い物(≧∇≦)[*ピカピカ*]やっと実現したょヽ(´ー`)ノ[*ハートハート*] [3][9]マートとハンジとかでお買い物[*鞄*]あと、メインのバナナフッシュ[*バナナ*]笑 滝田マンが好きなブランドなんだよねぇ↑でっ、買うつもりはなかったんだけど〜あたしが欲しかったベロアのなんっていうんだっけなぁ…パンツっていうか(+_+;試着したら[*グッド*][*グッド*][*グッド*]お取り置き決定ー(≧▽≦*)ぉ金持ってなかったから明日とりに行く(*´艸`)[*ハート*]滝田マンはロン[*シャツ*]買ったのっ[*ピカピカ*]滝田マンらしい感じのヤツ[*台風*][2]人で、もっと買いたかったねーなんて話しながら、クラスは替わるケドまたお買い物行こうねって約束したっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]てか、滝田マンはあたいのコト『服屋サン』って呼ぶんだよね【笑】まじ、ウケルし(^o^;

帰って来て接骨院へ[*走る人*][*ピカピカ*]グッスリ寝てたわぁ(´Д`)危なくヨダレ出るとこだった(゜Д゜;≡;゜д゜)笑

今日は頑張っていきまっしょいだぁ↑青春ってィィよね。。。あたし高校時代、あんまり青春できなかったんだよねー今からでも遅くないと[*メール*]友のクニに言われたカラこれから青春するょ、あたし[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]←宣言かょ【笑】

2005/09/11(日) バンディースタイルヽ(´ー`)ノ
今日もバイトでしたぁ=3てか、また[*ジーンズ*]とスカートかっちったょ(´Д`)[*アセッ*]だって社割[4]割なんだもーん←独り言[*台風*]
てか、今日は途からバルーンスカートにおき替え♪ぅちのぉ店、バイトに試着しちゃってィィから↑店長に言ってはいてみたら[*グッド*]だった(^皿^)てか、バルーンスカートは流行ったカラみんなとかぶるの嫌で買うのやめてたんだけど、可愛かったしぉ店の宣伝?で買ったなりっ[*猫*][*チョキ*]しかも店長が『そのカッコ勝負の時着たら絶対いけるょ!!』とのこと【笑】本当かぁ!?!?!?アタシ毎日着ちゃうぜっ【笑】

2005/09/10(土) ジョイフル好き♪
今日はバイト〜[*シャツ*][*ジーンズ*][*指輪*]
バイト終わって、ダイエーで[1]人夕飯(T_T)[*ナイフ&フォーク*]冷〜坦々麺食べたっ(≧∇≦)ウマカッタ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]帰り、チョット[*雨*]降ってたケド[*自転車*]必死にこいで帰宅=3ボケーっとしてたらマリから[*携帯*][*メール*][*ハートハート*]街にいたらJ時くらいまで遊ぼうと思ったのにとの事で…でも、あたしは[*家*]↓まっ、結局あたしの[*家*]の近くのジョイフルにて密会する事に【笑】マリ、途寝てたケドね(^皿^)(^皿^)(^皿^)いつもウチラって恋愛話はかかせないっていう(´(ェ)`)[*アセッ*]早くィィ話ができるとィィなぁ↑ヽ(´ー`)ノ[*揺ハート*]

2005/09/09(金) ヨドバシカメラ♪
今日、デジカメ買っちゃった(≧∇≦)ビューティーショーも近いしさっ♪あとはネイルになんか役立たせるために景色とかetc…ィロ[2]撮る事にしたんだっ(´ー`)[*揺ハート*]マジ、カッチョィィやつ買っちゃった【笑】

今日はこれといって何もなかったなぁ〜平凡な[1]日だったょ[*温泉*]
[*鉛筆*]カキカキ[*鉛筆*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/09/08(木) ☆ぉ買物☆
今日は同じクラスのゆみと一緒にぉ買物♪ゆみは夏休みは多忙で…遊べず(;>△<;)そして今も毎日のようにバイトしてるんだっ(+_+;やっと一緒に遊べて↑でも、チョットだけだったカラ↓[2]人で『語りたりねー』とか言ってバィバィした【笑[*猫*][*アセッ*] 今日は赤のパンプス[*ハイヒール*]とローリーのタンクとヒョウ柄スパッツ(≧∇≦)[*パー*]に入れました(*´▽`*)[*揺ハート*]満足[*ピカピカ*]でも、まだ[2]欲しいものはあるけどねっ[*猫*][*ルンルン*]

ゆみとバィバィ[*パー*]してから@人でテクテク東口の古着屋サンに[*走る人*][*ハートハート*]途、地下道の階段で好きだった人にバッタリ(ノ>□<)ノ笑(^皿^) 今日、[3]回会いましたケド[*爆弾*]てか、最近会いすぎですけど、、神様のイタズラでしょーか[*猫*]笑 って、もぅ吹っ切れてるカラね↑マジ、清々しい【笑(≧∇≦)[*ハート*]

2005/09/07(水) きっかけ?
今日はイメチェンしましたょ↑[*ハサミ*][*ピカピカ*]あたし的に成功(^皿^)[*チョキ*]


今日、あたしの好きな人?に彼女ができたと本人カラじゃないけど聞きました!!なぜかショックはなかったょ(^o^;なんでだろ?いつもの投げやりとは違うょ(´ー`)あたしはこれをきっかけにキッパリ忘れられる=3今までのモヤモヤはなくなったょ[*ハート*]だからきっと次の恋の準備ができるはずっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]ィィ女になってやるっ[*猫*]♪ 心も体もねっ(´(ェ)`)[*チョキ*]”そして色んな経験しようって最近思った[*王冠*]チャレンジ[2][*グッド*]

2005/09/06(火) 酔っちゃったぁ〜
マリとカラオケ行って[*カラオケ*][*ルンルン*]飲み放で飲み過ぎたぁ↑初めて酔った(≧∇≦)[*アセッ*]あはは〜

2005/09/05(月) やる気ありますょ
最高ですっ!!!!!!!!
まじ[*サッカー*]ってなんてィィスポーツなんでしょ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
初練習行って参りましたょ[*走る人*][*ピカピカ*]オニュウの[*靴*]買って(^皿^)チョット自己満でプレーしちゃったけど(^o^;てか、すでに足にきてますょ…さすがに約半年のブランクは…これから徐々にならしていきますっ(≧∇≦)

今日の朝、ヤツに会いまして〜普通に『おはようっ』って挨拶できたよん♪そしたら『おはよう』って普通に返してくれたのであーる(^ー^)あれっ?あたしって嫌われてないのか(?_?)セーフ??笑 [*メール*]の返事が来ないのはやっぱ[*メール*]嫌いダカラ??まっ、そんな深い事はィィやっ[*猫*]今は友達として仲良くやりたいなりっヽ(´ー`)ノ[*ルンルン*]
[*鉛筆*]カキカキしてチョ[*鉛筆*]http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2005/09/04(日) やる気ナィ…
さっき、ヘアメのショー見て来たっ=3ぅちの[*学校*]もあんな感じカナ〜と思いつつ、でも、ビューティーは会場がでかいんだよなぁ↑楽しみになってきたっ♪しかも、ぅちのクラスからモデルさん出るしねっ[*ハート*](*´∪`*)[*ハート*]そして好きな人?も(^ー^)てか、マリかわいかったぜ[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*ハートハート*]

今日、バイトだったのに[*パー*]抜きの私服…ショー見に行くにもこのカッコじゃ…と店長とバンディーコーディネート[*シャツ*][*ジーンズ*][*指輪*] 店長カラ服借りて、初網タイに挑戦(≧∇≦)[*アセッ*]タンクを買って〜[*足跡*]元、何かたりん[*ゲッソリ*]チュチュアンナでレッグウォーマー購入[*金袋*][*ピカピカ*]なんとかましになった【笑】ショーにはみんなオシャレさんばっかで、しまったぁ(´Д`)と思ったょ(^o^;これから[*パー*]抜きは[*禁止*]だなっ[*アセッ*]

室内[*靴*]買うはずが間に合わず、閉店…明日買うしかないなぁ(;>△<;)[*アセッ*]カッチョィィやつ買ってやるっ(´ー`)[*揺ハート*]約半年ぶりの[*サッカー*][*ピカピカ*]楽しみだぁヽ(´ー`)ノ

2005/09/03(土) セアリーズヤルステ?
今日はなんだかポジティブだぁ〜いヽ(´ー`)ノ笑
恋愛なんてクソだぁ↑↑ってか吹っ切れたみたいなアタシ(^皿^)(^皿^)(^皿^)今は[*サッカー*]の事で頭がいっぱい[*恋顔*]あっ[*電球*][*学校*]もね[*ピカピカ*]
[1]ヶ月前に[*サッカー*]協会の人にチーム探してもらってて、全然連絡がなくぅ…今日[*携帯*]したら、一番近そうなトコロ【遠いケド(^o^;】を紹介されて、担当者みたいな人から[*携帯*]♪来たの(≧∇≦)毎週月曜日に練習らしくて、体育館で練習なんだけど、まっ、[*サッカー*]できればィィやぁ↑って感じで今度の月曜日行きます[*走る人*][*揺ハート*]そして明日は室内シューズを買いに行きます[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]ヤベー!!ワクワクしてきたょー(´艸`)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]こーゆー環境の変化からィィことが増えればィィなっ(´ー`)[*ピカピカ*]

今日はポジティブな美穂でしたぁ↑↑(´(ェ)`)[*パー*]

2005/09/02(金) 現実逃避したい…
イマイチ気分ががらないみほです…(T_T)

今日は[3]時間しか寝てない【笑】しかもソファーで(^o^;食事も食べたり食べなかったり、暴飲暴食したり、、今あたしの体はボロボロだぁ〜い(ノ>□<)ノちゃんとしなきゃだぁ[*(汗*]
今日は[*学校*]午前授業↑友達の麻美と一緒にミルウェイ[*走る人*][*ナイフ&フォーク*]♪あたしの不幸話について語り、麻美も『最近何もないわぁ↓』とかィィ、[2]人で落ちィ↓↓なんだべ、[*学校*]始まったら何かィィ事あるかもなぁ〜なんて思ってたけど、まだねぇ…って[*学校*]始まったばっかだから、これからだよね!!!!!!←と自分に言い聞かせる【笑】

昨日、えーたんからチョット遅れた誕生日[*包装*]をもらったんだぁ↑それがさぁ、マジうけっからぁ(≧∇≦)[*アセッ*]画像見てみてねっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/09/01(木) 現実逃避
今、マリと現実逃避=3
今日も最悪な事がぁり…落ちに落ちてる…

あたしは結局ダメ男に惹かれてしまうっていうバカな女[*アセッ*]笑 先輩は違うケドねっ♪【笑】今好きな人は前好きだった人に似てる。学習能力つけようぜ、自分(^o^;痛いめに合わないとわかんないのかって自分でもわかってるんだケドね。。。でも、今回は早く思いを断ち切った方がィィって自分でも思うから忘れる。
もぅ、こんな思いはしたくない…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.