BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/11(土) バイト
今日はバイトでしたぁ=3
前の日にミッサが明日ほっぺに会いに行くからとか(^o^;こいつ病んでて来るのかぁ(?_?)と思いきや、お姉チャンに誘われたとか♪でっ、夕方くらいに来てスカート買ってってくれたょ↑アザースm(_ _)m

昨日〜今日の朝にかけて、[*メール*]友と遊びました。って言っても店長と彼氏さんと[4]♪初めて[*メール*]友という存在と会ったんだよね〜まっ、[2]人っきりじゃないからしゃべってたけど、その人人見知りらしく〜途中、自分から言ってきた(^ー^)[*アセッ*]緊張のせいで余計しゃべってなかったみたいだけど、そのでも不器用な優しさとか感じたよ。きっと彼は根っから優しい人なんだよなーって思った。カフェ行って、貴族の森行って、JJに行って↑ビリヤードやって♪カラオケして[*カラオケ*][*ルンルン*]途中ジュースおごってあげるって言われて一緒に買いに行ったょ[*走る人*]アザースm(_ _)m『てか、バイトしてるから俺よりお金持ってるでしょ?』とか言われ〜それもそうだぁ[*電球*]みたいな♪笑 結構楽しかったかな〜[*ヒヨコ*][*ルンルン*]今度はイベント見に行くから頑張ってねー[*カラオケ*][*ピカピカ*]てか、今やってる最中かな(^皿^)

[*カメラ*]』ミッサからもらったチュッパチャップス[*ハート*]

かきこんぶ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.