BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/26(水) 思うツボ
D時くらいに[*メール*]が来たけど返さなくて、[1][0]時くらいに『なんかした?』って来たけどまたじらしてわざと不安がらせた。思った通りに[*携帯*]かかってきて、A、B時間寝てたのは本当だけど、[*携帯*]来るまで寝てたことにした。イライラがあって、テンション低めだったけど、あえて冷めた答えとか言って、昨日あたしが言われた仕返しした。直接言わないのはあたしの悪い癖だけど、そんなのもうィィやって思って深く考えないことにしたょ。

話してて、自分でも思ってたけど『みほやっぱ男のコ志向だね』って言われた。『でも俺みほのそーゆー考え好き』って言ってた。あたしも男のコ志向とか言われて別に嫌な気持ちにはならない。人それぞれだと思うし、わざと男に気をひこうとしてる甘い考えのぶりっ子の考えよりはィィと思うし。まっ、それも人それぞれかっ♪

てか、とりあえず明日のお泊りは嘘ついて行けないってことにした。まぁ、忙しいのは嘘じゃないけどさっ[*アセッ*]


自分の性格を好きかと言われれば、即答で『嫌い』って言う。女のコならもっと女のコらしい考えのコになりたかったょ。まぁ、みんながみんな、自分をィィとは思ってないょね?仕方がないか…
かきこ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/04/25(火)
久々、ミッサと[*携帯*]したくてした。

たくやのコトでむかついてたのもぁるけどね。

付き合ってるなかでなんでも話そうと決めたけど、相手を傷つけないために言わなくてィィこともぁると思うんだ。ミッサは共感してくれたけど、考えは色々ぁるから人それぞれだと思うけど…
言われて頭にきたことがあった。その時言わないあたしもあたしだけど、話す気にもならなくて、一人でムシャクシャしてた。
ミッサと話してチョット楽になったけど[*揺ハート*]落ち着かなくて部屋の服とか置き換えたりしてみた…気が紛れることもなくて…今日は早めにバィバィしたのに、[*家*]着いた?とか、そんな[*メール*]もなく、何も心配してないんだなぁとか、よくわからなくなった。


こんな風に思ってる自分も嫌いで、内に秘めてるのも何が原因なのかわからなくて、とことん自分が嫌になって、前みたいに冷めてる自分がいるんだ。
合コンに誘われて、普通に行こうとしてるあたしがいて、今日がきっかけで、後ろめたさとかなくなって、本気で行こうって思ってる。


後で後悔することになりそうって思ってても、今の自分には感情なんて全くないから、どうにでもなってしまえって思ってるんだ…
かきこ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/04/15(土) 明日は
明日はついにネイルの[2]級検定日!!

緊張だぁ(×o×)でも、今まで頑張って来たカラ、きっときっと大丈夫!!そぅ自分に言い聞かせて頑張る(´ー`)
たくやも友達も応援してくれてるから、絶対受かるっ[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]緊張なんかに負けないもんっ!!

かきこ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/04/08(土) 続き
朝起きて、普通じゃないみほに気付いた。『みほイライラしてる?』『イライラしてるー』って適当に言った。前の夜にたくやの[*携帯*]のリダイアルに自分カラは連絡とらないって言ってた元カノの名前があって‥そのコトとかも…リダイアルはたまA二人で見てたから、たくやはそのコト自分カラ間違っただけだからね。もし気にしてたらゴメンねって謝ってきた。それもぁるケド…あたし、人の前でめったに弱みをみせないんだけど、爆発しちゃって泣き出してしまって;;たくやも真剣になって、ちゃんと向き合った。頭がごちゃAになると何も言えなくなるあたしはしばらく黙ってた。でも、ちゃんと言わなきゃって思って『あたしがいつも好きって言えないのはね…』思ったコト、言った。たくやは『お互い好きで付き合ってるのに好きな気持ちを抑えることないでしょ?俺もっとみほのコト好きになりたいし、みほにもそう思って欲しいよ。みほもっとさぁ、思ったコト俺に言おうよ。ねっ?』すごく心に響いた。この人は大丈夫って(´ー`)あたしを大事にしてくれる(´ー`)たくやが言ったコトにいつも通りつっこみをいれたら『いつものみほだぁー(≧∇≦)』ってたくやが言った(´ー`)あたし、もう大丈夫。好きって言えるよ[*台風*]カキコ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/04/07(金) かなりサボリ…
こんなに日記サボってたとは[*ゲッソリ*][*アセッ*]
このサボってた期間、あたしは壊れそうになってた…恋愛って難しい;;
きっかけはたくやとの[*携帯*]
前に『みほに好きって言って、みほがぅんしか言わないの慣れた』って素で言われて‥それを言ったら『やっぱ好きって言って欲しいし、真面目に言った時にみほに好きかな〜とかぅんだけだとなんか…』って言われてさ。あたし何も言えなくなったんだ。たくやが『何か言えない理由でもぁるの??恥ずかしいカラ??それともなんとなく??』って言ってきて、あたしは『なんとなく』しか言えなくて…でもたくやは『みほが俺に好きって言うコト、俺にもみほにもマイナスになるコトないじゃん?』そんな会話が続いて、あたしは凹んだ。店長に相談してなんで好きって言えないんだろーって;;店長に痛いとこつかれたのが『佐々木チンはこれ以上たっくんを好きにならないようにストップかけてるんだょ』って…図星。あたし今までの恋愛で思わせぶり多くて、すごく好きになった人にも裏切られて…だから傷つくの怖かった。もしたくやに裏切られたら?あたしどーなるの?先のコトばっか考えちゃってた。
モヤモヤしたままたくやの家に泊まりに行った…
普通にしたかったけど、ついに爆発しちゃったんだ
続く…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.