BOY and GIRL。。。
たくさんの人に支えられてあたしは今日も生きている…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 喜び
2006/05/24 弱音
2006/05/22 ぉサボリ
2006/05/08
2006/05/07 あれっ?

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/26(金) 喜び
今日、ネイル検定A級の[*合格*]否がでました!!

なんと、受かっちゃいました(≧▽≦*)[*チョキ*]ヤッタヤッター(≧∇≦)[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]B級を筆記で落ちてたから、トビ級でしかも難しいって言われてたのに受かって本当に嬉しいし、あの時、時間を惜しんでバイト休みは[*学校*]行ってやったりして‥頑張ってヨカッタって思ったょ[*台風*]
それとは逆に、一緒に[*学校*]行って練習して頑張ってた子が落ちたって知ってショックだった…落ちた子の泣いた顔見てもらい泣きしちゃったょ。。。
あと、先生の『よかったね』の言葉にポロリ涙しちゃいました(T_T)[*ピカピカ*]ほんっっっっっとうにヨカッタ[*揺ハート*]次、@級も頑張るょ!!努力して、絶対受かるんだっ[*パンチ*]
後輩のみんな頑張ってるー??やっぱ、今やらなきゃいけないコトは後回しにしないで、『今』その時やらなきゃって思った時にやっておいた方がィィと思うょ(´ー`)そして努力するコトを忘れずに(+・`ー・)bみんな頑張ろうねー[*パンチ*](^皿^)てか、元気してるかー[*台風*]??

カキコ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/05/24(水) 弱音
弱音をはいた君に、厳しい言葉しか言えなかった
『努力してないのに、深く考える意味ないよ』

つくづく冷たいよな…

君を思ってだけど、もっと言葉を選べばよかった
でもさ、あたし甘い考えの人嫌いなんだよね

だから、そんな人になってほしくないからついね、厳しく言っちゃったんだよ

君のこと好きだよ

だから、一緒に頑張ろうね(´ー`)


かきこ
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/soccer-34/

2006/05/22(月) ぉサボリ
あたし日記サボリすぎだわっ(゜∀゜;)ヤベヤベ[*アセッ*]

てか、最近F時間以上寝ないとやっていけない…ノ(-_-;)明日は午後からの授業だからゆっくり起きれるケドっ[*猫*][*ハート*]
今日は午前授業で↑明日は午後カラ↑月曜日⇒火曜日は最高なりっ[*猫*][*温泉*]
さーてさっさと履歴書片付けて寝ちゃおっ(゜∀゜)[*..zZ*]

2006/05/08(月)
違ぅホムペ→http://my.peps.jp/11225


よかったら来てねっ[*ハート*]

2006/05/07(日) あれっ?
D月に入ってから一回も日記書いてなかったのかぁ(゜∀゜;)ワラ


今日、バイト先のラスに吉川ひなのチャン来たの(≧∇≦)[*ハート*]イベントあったらしくて、バンディのぉ店の横を通ってったカラバッチリ見れた[*恋顔*]マジ、小顔[*ゲッソリ*]細っ[*ゲッソリ*]やっぱオーラちがかったなぁ(*´---`)[*揺ハート*]メンコ♪メンコ♪♪


てか、昨日はたっクンと[2]ヵ月記念日(´ー`)日記書いてない間に別れようとか思ったり、モメゴトがあったけど、ちゃんと話し合ってたっクンすごく反省してくれて、素敵な[2]ヵ月記念日を迎えるコトができたょ[*ハート*]そしてペアリング買ってもらってぇ↑[*指輪*][*ピカピカ*]あたしはたっクンに内緒で合[*鍵*]作って、キーホルダーをつけてサプライズ↑[*家*]に入る時に『たっクン[*鍵*]開けて』って言って[*鍵*]渡して〜最初気付いてなくて『それ誰の[*鍵*]??(^皿^)』って言ってやっと気付いて照れてました(^皿^)大成功ヽ(´▽`)ノ[*ルンルン*]ヨカッタヨカッタ(´ー`)[*揺ハート*]


実はもぅ@つサイト運営してました[*カタツムリ*]ヨカッタラ遊びに来てね[*台風*]思ったコト、こっぱずかしい文もぁるけど(゜∀゜;)カキコミも待ってるょ(´(ェ)`)[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.