DIARY【日々の出来事】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 書き込むのが恐ろしい…
2006/05/07 更新しましたよ!
2006/02/04 来ましたよ!
2006/01/08 横レスですが…(^_^;)
2006/01/02 あけ★おめ

直接移動: 200610 5 2 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 5 4 2 1 月  200312 月 

2004/01/24(土) バーゲン( ̄+ー ̄)キラーン
今日は恒例の、ラフォーレ原宿のセールへ行ってきました。

いや〜あそこのバーゲンは判断力鈍る程の活気ですねえ…。
70%オフって、洋服の定価ってなんなの?!って感じです。
今回は、かなり財布の紐をきつくしていったのだが
やっぱり散財しちゃってました。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/01/18(日) ダイエー万歳ヽ(`Д´)ノ !
今日は、休みなのでぐうたら時間に起きました…。

夕方、近所のダイエーへお買い物に行ったら
やっと、探してた『トロピカーナウィンターパック』を
発見!! ピングーちゃん入り(オレンジ)を購入!

パッケージがラブリーです+.(・∀・)゜+.゜

2004/01/17(土) 雪だあ((( ;゜Д゜)))ガクブル
今日は朝からめっちゃ寒いと思ったら
案の定、雪降った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昼間はチラチラ降りだったが、
夜にはちょっと積もってました。

植木ちゃん達に雪が積もって可哀想〜。

2004/01/12(月) 豪邸+.(・∀・)゜+.゜
今日は、朝から結婚式場で打ち合わせ。
案の定、待ち合わせの時間に家を出るダメダメっぷり(;¬_¬)

昼ごろには終わって、式場の隣にある住宅展示場を見物してきました。
建坪90坪くらいありそうな豪邸ばかりが、50棟くらいある
大きな展示場でしたが、豪邸すぎて参考になるのかよって感じ?!
長嶋茂雄クラスじゃあないと建てられなそう…
ホームエレベーターはあるは、ルーフバルコニーはあるは、
でっかく吹き抜けちゃってるは…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004/01/10(土) お買い物
今日は久々に新宿でお買い物。
挙式の招待状を作るための材料を買いに行きました。

だが、やはりそれだけですまずセーターとスカートに
一目惚れして購入。ボーナスもなく貧乏だっつーのに…

2004/01/08(木) 寒かった〜(ノ><)ノ
今日はすんごい寒かった〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スゴイ風が強い日でしたねえ。

だのに、結構ローライズなパンツを着ていったら
腰と腹が寒かった…。
っつ〜か、腰痛もってんだから腰は冷やすなって(;¬_¬)

家に帰ったらいやな予感が的中して、
植木ちゃんたちが、倒れてた(; ̄Д ̄)!
可哀想に〜!!

2004/01/06(火) 延滞料金
今日から仕事始めです。
思ったより終わるのが遅くなって
通院してる接骨院にギリギリで滑り込みました。

すっかり帰るのが遅くなって、レンタル屋で
DVD借りてたの忘れてて、延滞料金払わされた(; ̄Д ̄)!
…っつーか、レンタルした時の料金より高価くついてしまった〜!!

2004/01/04(日) エステルーム( ̄+ー ̄)キラーン
今日は、正月明け早々
結婚式場へ予約してたエステルームへ行ってきました。

はじめは『エステなんて〜もったいないなあ〜』と
思ってたのだが、フェイシャルケアをしてもらった後の
お化粧のノリの良さにびっくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お肌もちもちっ+.(・∀・)゜+.゜

思わず予約してしまいました(; ̄Д ̄)!
…いいのかこんなんで?!

2004/01/02(金) 草むしり。
今日は、今まで放置してあった庭の草取りをしました。

たいして広くない庭だがえらい時間かかった…。
まあ、放置しっぱなしだったせいだが(;¬_¬)

腰痛が未だに回復しなくって辛いっす。・゜・(ノД`)・゜・。
お庭のガーデニングも早くやりたいですねえ。

2004/01/01(木) あけおめ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今日は、紅白の勝敗を確認後(笑)
近くの神社へ初詣に行きました。
いや〜ん。混んでました。
参拝するのに、1時間待ちでした(;¬_¬)

でも昨年は、何かと病院通いが続くいやな年だったので
今年こそは!!と神頼みしてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.