DIARY【日々の出来事】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 書き込むのが恐ろしい…
2006/05/07 更新しましたよ!
2006/02/04 来ましたよ!
2006/01/08 横レスですが…(^_^;)
2006/01/02 あけ★おめ

直接移動: 200610 5 2 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 5 4 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) お給料日(; ̄Д ̄)!
今日は、お給料日。いつものように、手数料が掛からぬよう昼休みにATMへ行ったら、入金されてない?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

課長に聞いてみたら、連休前だから銀行が混んでて処理が間に合ってないからだからと。…っていうか、こっちだって連休前だからこそお金が入用なのにっ!

『来月からもこんなんじゃ困ります!』と文句をいったら、『会社としたら退社するときまでに給料渡せればいいでしょう』みたいな言い方された。

じゃあ、なにかい。給料日にお金手にするためには毎回仕事終わってから、手数料掛けて銀行からおろさねばならんのかい!

しかも、今日は仕事が多くて定時に終わらず、ATMも閉まってしまっておろせませんでした…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

…怒りの為に長文になってしまったわ。

2004/04/29(木) やはりぐうたら。
今日は、お天気も良いので洗濯機を回しながらぐうたら。
玄関前の植え込みを整理して、近所のお花屋さんで
アイビーを購入して植えていったさ( ̄ー ̄)ニヤリ

お買い物行ったついでに、遠回りして近所をぶらぶら
散歩してみた。
うちは『トトロ』が出そうな山が近くにある田舎です。・゜・(ノД`)・゜・。
森林浴にはもってこいさ。川沿いにハナミズキの並木を発見して
散歩しながら帰りました。

2004/04/28(水) ピュ〜と吹くジャガー
今日は、ダーリンが『ピュ〜と吹くジャガー』のGBアドバンスのソフトが発売するからと、ゲーム屋さんをハシゴして探し当てました。(;¬_¬)

初回特典で付いてる『ハミ〜』のストラップが欲しいと…
まったく幾つになっても、わけわからんおもちゃを集めたがるんだから…

だが、このハミ〜の人形。良くできてるわ。
ちゃんと『何か』がはみでてたし…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004/04/24(土) 挙式写真。
挙式で撮影してもらったスナップが、やっと届いたので
実家にもって行って母と二人で見ました。

金掛かってるだけあって、プロが撮影した写真は綺麗ですねえ。
本人より2割増良く見えてる?!( ̄+ー ̄)キラーン

私はトレーンの長いドレス希望だったのですが、挙式最中は自分では後姿は見れないので。写真で見ると、やっぱドレスはフンパツして良かったなあ〜。

2004/04/23(金) ひだまりのピングー
とうとう発見しました!( ̄+ー ̄)キラーン
『ひだまりのピングー』を!!

うちの近所のトイザらスでです。

しかし、うちで観察してみると首の振りが
イマイチ甘い…
チョイス失敗?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2004/04/19(月) 資源ゴミの日
今日は、資源ゴミの日。
昨日、掃除して出た雑誌たちを一気に処理しました。

まあ、結婚式のために買った情報誌が
山ほどありました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。
結婚式っつーのは準備までが楽しいもんですよねえ。

2004/04/18(日) ナチュラルな100均+.(・∀・)゜+.゜
今日は朝早くから起きて、洗濯と掃除に勤しみました。

あらかた片付いて一息ついたとこで、ダーリンから
『買い物に行きたい』とTELがあり吉祥寺へ。
私は、前から行きたかった100円均一ショップ
『NATURAL KITCHEN』へ行きました。

オシャレな雑貨達が100円なのが素敵+.(・∀・)゜+.゜

2004/04/17(土) ぐうたら
今日は、ダーリンも仕事なので一人で家でぐうたら。

近所のイトーヨーカドーで『トイレマジックリン』の
オレンジの香りバージョンを発見して
珍しくって買ってしまった。

結構良い香りである。私は芳香剤が苦手で
車とか、トイレには置いてないので
こういうほのかに香る程度のが好きです+.(・∀・)゜+.゜

2004/04/16(金) まんが三昧。
市東亮子さんの『やじきた学園道中記』の23巻(最新刊)が
12年ぶりに発売しましたねえ。
びっくりです。また連載再開するとは(; ̄Д ̄)!

『やじきた』は私が高校生の頃読んでたマンガだが
あの頃私と同じ年頃だった、やじさんとキタさんが今でも
まだ高校生…。

そして、絵柄が変わってないのにも驚きでしたねえ。
23巻はオールスターオンパレードでしたね。

2004/04/14(水) トイザらスへ!
久々にトイザらスへGO!

ダーリンが『タカラ』から発売した何やらギターが欲しいと
探しに行ったが見つからず。

ここは『おもちゃ』なピングーグッヅがいっぱいあって良いですねえ〜。ピングーハウスに見とれてました。
お子様が出来たら買ってあげたいですねえ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.