DIARY【日々の出来事】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 書き込むのが恐ろしい…
2006/05/07 更新しましたよ!
2006/02/04 来ましたよ!
2006/01/08 横レスですが…(^_^;)
2006/01/02 あけ★おめ

直接移動: 200610 5 2 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 5 4 2 1 月  200312 月 

2004/09/25(土) ぱすてる〜(゜д゜)ウマー
今日は土曜日だっつーのに仕事忙しくって
早く上がれませんでした。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でも、帰り道にちょうどダーリンと待ち合わせして
パステルの『なめらかプリンパイ』と『なめらかプリン』を
買ってもらっちゃったっ(゜д゜)ウマー

2004/09/18(土) m,i,x!カーニバル行ってきました
ピングートートバッグをGETしてきました。( ̄+ー ̄)キラーン

久々に行った池袋m,i,x!はきれいになってましたねえ。
向かいのマクドナルドで食べながら見てました。

お目当ての携帯電話グッヅはまだ発売してませんでしたねえ。

2004/09/17(金) ジャスコ万歳
今日は、夕食に『ふらんす亭』のステーキが食べたいと思い
昭島のジャスコまで行きました。

ラストオーダーぎりぎりで行ったのに
店員さんは親切でした+.(・∀・)゜+.゜
ありがとお〜!

お約束通り、食後はベビーウェアコーナーでピングーウェアに
むふむふ言ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

2004/09/12(日) 社員旅行
会社の旅行で、伊豆の熱川温泉行って来ました。
バスにゆられて疲れたよお〜。・゜・(ノД`)・゜・。

城ヶ崎海岸は相変わらず、土曜ワイド劇場のエンディングに
出てきそうな風景だったわ。(;¬_¬)

2004/09/07(火) 台風だよお〜。。。(ノ><)ノ
台風が接近してます!
すごい風の音がして怖いっす〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぬけな私は洗濯物をベランダに干しっぱなしで出かけてしまいました。
今日は会議があったのでいつもより遅く帰宅したら
案の定ベランダに洗濯物が散乱。庭にも散乱。
どうして私は天気を読むのが甘いのですかねえ…

2004/09/06(月) お洗濯の達人!?
最近、じめじめしたお天気で洗濯物がなかなか
すっきり乾かない今日この頃。

ここんとこお風呂場のランドリーパイプに干している毎日です。
だが、このユニットバスの乾燥機は便利ですねえ。
お風呂場のカビ防止にもなるし、あまり頻繁に使わないようにすれば、
光熱費もさほど気にならないし。

皆さんもバスルームを新設する際は是非ケチらずに
換気乾燥機付にしたほうがイイですよお。
そして!ランドリーパイプは2本付でねっ(⌒▽⌒)ノ"

2004/09/04(土) お久し振りの更新っす!
○ヶ月振りにトップページの更新が出来ました。
口にするのも恐ろしいくらいず〜っと放置しっぱなしで
申し訳なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
(でも、季節感のそれほど感じぬイラストで止まってたのがまだ救いだった?)

結婚式が終わったあとの脱力感と、仕事の忙しさでPCになかなか向えなかったのですが、(B.B.Sの書込みも会社のPCからするくらい…)やあっと!念願の新しいスキャナも購入したことですしこれからはマメに更新します!

新しいスキャナ。いいっすね〜。解像度も良くなり。フィルムスキャンも手頃に出来て。結婚式の時のネガをせっせとスキャンしてみようと思ってます( ̄+ー ̄)キラーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.