DIARY【日々の出来事】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 書き込むのが恐ろしい…
2006/05/07 更新しましたよ!
2006/02/04 来ましたよ!
2006/01/08 横レスですが…(^_^;)
2006/01/02 あけ★おめ

直接移動: 200610 5 2 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 5 4 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) お夕飯
今日は、ダーリンがお出かけなので
一人でお夕飯。
近所の洋食屋さんで( ̄+ー ̄)キラーン

ここは、私が高校生くらいの頃からよく愛用してたとこで
今でもお気に入りのお店です。
今日は、『鶏肉のホイル蒸ガーリックライス添え』を
食べちゃいました。(゜д゜)ウマー

2005/02/26(土) ぐうたら
久し振りに、ぐうたら。
昼近くまで寝てました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

突然だが、大きな声で言えないが私は『耳ラー』です…
よく耳掃除しすぎて、耳から血を流します(; ̄Д ̄)!
そんな私が最近購入したのが、この耳掻き『ののじ』
金属のひやっと感は否めないが、先が3連ワイヤーになってて
力加減がしやすくて良い!

そして今日も…

2005/02/16(水) カスタムジャケット
ようやく携帯電話が新しくなったので、
大きい待受画面作成に取り組まねば…と思っているのに
私は今、カスタムジャケットに夢中(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

DoCoMo純正品に止まらず、自分でジャケットシートを
作りはじめる始末。…まずい。楽しくなってきた(;¬_¬)

もちろんピングーちゃんデザインさっ( ̄+ー ̄)キラーン

2005/02/12(土) 携帯機種変( ̄+ー ̄)キラーン
やっと、携帯電話の機種変更しました。
ダーリンにおねだりして買ってもらった♪
今回の端末は結構使い込んだなあ…。

待受画面も大きくする計画中です。
サイトに遊びに来てくれてる皆さんに相談して
UPする予定です。よろしくね。

ちなみに写真はキャラコロリに守られるトトロ。

2005/02/10(木) エステ気分♪
最近コスメブームな私。

今、一番のヒットは先月購入した『ナショナルイオンスチーマー』です!

素敵です!エステでやってもらうイオンスチームがご家庭で出来る!
やった後はお肌がもちもちっす♪( ̄+ー ̄)キラーン
お化粧の持ちが格段に良くなりました。
これで、16,000円は安い!買いですよ!

2005/02/06(日) サンシャイン+.(・∀・)゜+.゜
今日は、“Pingu fun! fun! Valentine!”のレポのため
池袋サンシャイン60展望台へ行ってきました。
近々UPしますのでよろしく〜。

久し振りに展望台へ昇りましたが、夕方の展望台のカップル率に
びっくり(; ̄Д ̄)!
目のやり場にこまっ…げふん、げふん。

ちなみに右の写真は展望台から見下ろした池袋駅ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.