DIARY【日々の出来事】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 書き込むのが恐ろしい…
2006/05/07 更新しましたよ!
2006/02/04 来ましたよ!
2006/01/08 横レスですが…(^_^;)
2006/01/02 あけ★おめ

直接移動: 200610 5 2 1 月  200512 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 5 4 2 1 月  200312 月 

2005/04/25(月) 大忙し。。。(ノ><)ノ
今日は、市役所へ実印登録申請しに行ってきました。
うちを購入する時もしたのですが、旧姓で登録してたので
今回はず〜っと使える印鑑です( ̄+ー ̄)キラーン

市役所の窓口のおばさんには『ずいぶんハイカラな印鑑ね〜』と
言われてしまいました(^_^;)
目立ちたがりなので、こんなんでもOKっす!

仕事の合間にいったのでめっちゃ忙しかったですう。
市役所も平日以外でもやってくれればいいのにねえ…。

2005/04/23(土) もちもち。
最近、お気に入りのパスタのお店があります。
週イチぐらいでランチのお世話になってるかも(; ̄Д ̄)!

普段、うちで食べるパスタは乾麺だけど
ここの店で生パスタの、あのもちもち感を味わってしまうと
もちもちじゃなきゃ許せなくなる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も食べてしまった。クリームとサーモンのカルボナーラを。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005/04/09(土) 侵入者!
今日はお天気が良いので、お洗濯三昧。
昨日の花見での二日酔いもぬけてゴキゲンです+.(・∀・)゜+.゜

お庭の掃除もしてホッと一息…と思ったら
うちの自慢のウッドデッキ(笑)に思わぬ侵入者が!!
こ〜っそり写真をとったら、キッっとこちらに気づき
逃げて行きました。

まったく油断も隙もあったもんじゃないわよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.