今日の一枚『手抜き近況報告』
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 7/1
2006/06/30 7/1
2006/06/29 6/27
2006/06/28 7/1
2006/06/27 7/1

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/29(日) 体調不良でも根性で映画2本ハシゴ
同じ映画館でのハシゴだから移動が無いメリットはあるが、

間の休憩が5分強・・・・

意外とキツイ。。。。

2004/02/28(土) 弁当とカップ・ヌードル
通常、昼一番で帰る場合は弁当だけです。

しかし、昨日の残業や、いつ終わるか分らない日は

プラス1としてカップヌードル・カレーが私の定番です。

2004/02/27(金) いつものお昼の光景
12:00にお昼のチャイムが鳴って、歩いて休憩所に・・・

12:05〜12:10頃には、こういう状態です。
味噌汁は自由だから、面倒なので選んでません。

2004/02/21(土) 映画館にて
これは撮影禁止なのか?

どうぞ撮って下さいなのか??

よくわからん・・・


無防備だぁ

2004/02/19(木) 映画を観る計画を練り始める。
さてと・・・どうしたもんか。。。
月曜日・、木曜日に観れるのは1日2本が限界。
土曜日だとMAX5本だが。

給料日までは節約が必要だな。

あっ!今月・・・車検じゃなかったっけ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2004/02/18(水) 昔からのドライブのお供は・・・
『都すこんぶ』や!
でも普段車を運転している時は、ガムです。
3種類以上を積んでいて、ローテーションで噛みます。
ヘルシーかも(笑)

2004/02/17(火) 昨夜の岡山市内は・・・
左下の黄色い看板が、某有名DJが教えてくれた「ラーメン」屋
中央上部になんとなく見えてるビルが「岡山NTTクレド・ビル
」です。最上階とかは高級料理店だったりするらしい(笑)
なんせ「高級」には縁が無いので、知りません(汗)
11階に「FM岡山」があります。
18:24だとトワで平井ちゃんが喋ってる時間だな(笑)

2004/02/16(月) 月曜日はメンズデー♪
寒さなんてへっちゃらさぁ〜!!

上映開始10分前に整理番号2番!

これで「ジョゼと虎と魚たち」を観ます〜♪

2004/02/14(土) 俺の相棒--その2--
風邪に限らず、頭痛とかに対応できるように、常に買い溜めしてあります。
冷蔵庫で冷やしたのを貼ると、効果があるのだ。

冷やし過ぎると・・・「痛い」と感じることも(笑)

2004/02/09(月) コーヒー、お茶は今・・・飲めない
麦芽豆乳コーヒー味・・・?あれ?(笑)
ま、純粋なコーヒーよりは薄いし、ミネラルが多いので良しとしよう!

水のかわりに、自宅ではチョビチョビ飲んで渇きを癒してまする

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.