ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/04 船岡山の猫が転んだ
2012/06/21 6月の弘法さん
2012/05/21 神光院の弘法さんの足下の猫ちゃん
2012/04/09 平野神社の夜桜
2012/03/01 キーホルダー

直接移動: 201312 月  20126 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/17(金) 近所で火事
今日はさすが12月というような寒い日でした。管理人はツタヤのカードを更新に行って来ました。更新料として200円取られました。おねぇちゃんに「いやほど借りてるからタダにしてぇ!」

と云うだけ云ってみましたが無視されました。まぁ、しかし1本新作、旧作問わず無料でレンタル出来る券(案内ハガキ)をくれましたから、いいとしましょう。それを早速使い、借りました。ツ

タヤを出たら、何やら辺りが騒々しく、空にはヘリコプターが2機、旋回中でした。大通りには消防車が止まってるし…、管理人はその旋回場所にビックリしました。実家の真上のようにみ

えましたから。それで、慌てて実家の方へ向かって行きました。実家の玄関から東に10mのところにもう1台の消防車が置いてありました。火事現場は実家から100m位のところでした。管

理人がヤジ馬になって見に行った時にはもう消火され、鎮火したところでした。で、ちょっと現場写真を撮りました。この時期に火事を出してしまったこのお宅の方のことを思うとたまらなく悲

しく、気の毒に思います。今一度火の元に注意しなくてはと気を引き締めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.