ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/04 船岡山の猫が転んだ
2012/06/21 6月の弘法さん
2012/05/21 神光院の弘法さんの足下の猫ちゃん
2012/04/09 平野神社の夜桜
2012/03/01 キーホルダー

直接移動: 201312 月  20126 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/09(月) Gas漏れ事件
今日も相変わらず底冷えの1日でした。京都市長も昨日の投票で決まり、静かな街に戻りました。平穏無事に終わるかと思っていたら、午後9時頃に突如消防車のサイレンの音が鳴り響きました。『うあぉ〜ちかくやでぇ〜。』と、物見高い野次馬の管理人は家を飛び出しました。近くの商店街のようでした。消防車が商店街の千本側に止まってました。スーパーマーケットのあたりまで行けました。そこからは通行止めに。調べてきましたでぇ、火事ではなく『Gas漏れ』ですわ。万が一の用心の為に消防車が出動したようです。たいしたことなくてよかったです。ずいぶんと昔、どこか忘れましたけど、Gas漏れでぎょうさんの人が犠牲にならはった事故がありましたが、Gas漏れてほんまに漏れてたら、怖いでっせぇ。わろてられまへんでぇ。野次馬も犠牲になった筈ですわ。物見高いのもええ加減にしとかんと、死ぬっちゅうことでっさかいになぁ。ああ、でも何もなくてほっと一安心でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.