ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/04 船岡山の猫が転んだ
2012/06/21 6月の弘法さん
2012/05/21 神光院の弘法さんの足下の猫ちゃん
2012/04/09 平野神社の夜桜
2012/03/01 キーホルダー

直接移動: 201312 月  20126 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/16(月) PC直りました。
管理人は『ほっ』としました。なぜなら、ずっとトラブル続きのPCが直ってきたからです。

本当に直っていたのでしょうか?約2日間かけて検証しました。初期設定も行いました。

結果は?はぁい、合格でした。特にDVDヴィデオがしっかり見られるようになって、当たり前なのに、感動してしまいました。

CPUとHDDとで約9万円掛かってます。今回の修理は4回目です。前回、3回目の時はLCDモニターとかを交換と、マザーボード配線修理とかしてまして、約8万円くらいでした。

1回目にマザーボードを交換してます。2回目にもマザーボードを交換しています。しかし、パーフォーマンスの改善には至りませんでした。

どうやら、最も重大な不具合箇所はCPUとHDDとにあったようです。1回目、3回目に『筐体』も換えていますから、最初からだと全部そっくり交換されたことになります。『大笑い』の修理ですね。

まあSONYさんといえども修理をする人の技術力が低くなったようです。最終検査をする人はいないのでしょうか?前回は検査合格の大きな『合格印』が押してありましたからね。

LCDモニターはこの機種ではないのですが、『画面に横すじ』が出て消えなくなるという症状が確認されているそうです。で、無償交換に応じているとか。その影響か?私のは何ともなかったのですが交換してます。

全部延長保障内なので、お金は払わなくてもよかったです。おまけにHDDが60GBから80GBに容量アップしました。すごく嬉しいです。更新等、これからが忙しくなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.