ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/04 船岡山の猫が転んだ
2012/06/21 6月の弘法さん
2012/05/21 神光院の弘法さんの足下の猫ちゃん
2012/04/09 平野神社の夜桜
2012/03/01 キーホルダー

直接移動: 201312 月  20126 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/18(月) すみ家【すみか】で再会
普段着(しかないw)の管理人(初登場ですw)
は左のスェーター姿です。友人はスーツ姿です。

お店は出来たばかりで新鮮なムードで、インテリアも
趣向がこらしてあり、美術館にいるようでした。

店長さん以下従業員はみんな若くて元気溌剌でした。
メニューも豊富で廉価なので予算1人3000円くらいで

楽しめると思います。(呑兵衛はべつだよ〜w)
店内の天井には【守り神のドラゴン】が飛んでいました。

岩がごろごろしてましたが、みんな作り物です。でも、
東京ディズニィランドを手掛けた職人さんが作ったそうで、

見事な出来栄えでした。個室(4人以上)もあるし、
大宴会もできるスペースもあるそうです。

1〜2人の場合はカウンター席で楽しめます。
東京から来た友人とは15年ぶりの再会でした。

某社の支店長に出世してました。大学の頃から
その片鱗は十分ありましたから、さもありなんです。

九州男児の豪快な飲みっぷりで、管理人もつられて飲んで
しまい。翌日は2日酔いになっちゃいました。

このあと、管理人が知ってるスナックに行きカラオケ
三昧しました。3年ぶりくらいに行って、道が分からなく

迷ってしまいましたが、当たらずとも遠からずで見つかり
ホッとしましたw。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.